I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ もう昨日に戻れない ]

えー、山P日記で少しは小山さんの誕生日に触れてもらえるかと思ってたんですけど…
完璧にスルーでしたね(笑)ちょっとは期待してたんだけどなぁ…。

「メンバー愛」…どうしよう、めっちゃ可愛い。
あたし慶ちゃんが「祝って」とか素直に言えるとこ好きなんだよね。
こういうとこ見ると末っ子だなぁって思う。21歳になってもそのままでいてね。
シゲもテゴも亮ちゃんも本当ありがとうございます。
あとのメンバーはね…うん(笑)
でもマッスーとうっちゃんから何にも無かったの意外かも。
まぁ仕事の時にお祝いしてもらえたみたいだから、良かったね。
それにしてもケーキ豪華だなぁ。

「KちゃんNEWS」…本当やばい(笑)ひたすら可愛い、可愛いって言ってた。
マッスーの登場の時の2人の掛け合いとか。
頑張って誕生日の話にしようとする慶ちゃんとか。
寝る前のグダグダな慶ちゃんとか。
取材中のうっちゃん+亮ちゃんとか。
メイクルームでの皆の妙なテンションとか。
簡単に書くとこんなに少ないけど、これを全部書くならもの凄い量になるよ(笑)
ってかコレいつ録音したの??マッスー、メール送ったとか言ってたけど(笑)
木更津のEDを「翔君の歌」とか言ってて、本当好きだよねーって思った(笑)
あと、慶ちゃんの携番がとっても欲しかった!!でもテゴの質問難しいって(汗)
慶ちゃんって一重なんだか二重なんだかイマイチ分かんないもん。
KちゃんNEWSって本当楽しいなぁ。マッスーがゲストだったのも嬉しかった。
ってか最近「NON STOP THE 増田」だね☆トーク上手くなってきたもんねー。
これからも≪舞台裏NEWSニュース≫たくさんやって欲しいなぁ♪

ここから普通日記。今日はね、何にも無かったなぁ(笑)
そうそう実は「touch」まだ来てないのさ(汗)
なんなんだろうねAmazon…もうCD頼まないから!!(DVDは頼むけど…)
DVDと言えばさ…どうもNEWS春コンはDVD出るみたいじゃん??
冬コンも出ないかなぁ。「EVERYBODY!」を踊る慶ちゃんが本当に見たい!!
えっと、福岡コンのレポもうちょっと待ってくださいね。
今頑張って書いてるんで。相変わらず濃い(笑)
明日からは横アリだねぇ♪ちゃんとお祝いしてもらえると良いんだけど(笑)
そうそう、今日中学時代のお友達から久しぶりに電話がかかってきたんだけど
家に泊まりたいとか言い出した(笑)あのヲタってる部屋には入れられません!!
まー、とりあえず明日夜ご飯一緒に食べてきます(笑)
それでは、また明日☆
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/02(月) 22:10:11

いつか夢に見た夏だね / I'm Cherry Boy / P.S.ありがとう

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/44-400e16a8
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
