I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ P.S.ありがとう ]

本日2回目の日記だよー。
先ほどは長々と慶一郎君について語ってしまいました(笑)
さて、記念すべき慶一郎君のお誕生日ですが、他にもお祝い事が有ります!!
このブログを始めてから1ヶ月がたちました☆
日付詐欺なんかを繰り返しながら(笑)
なんとか全部の日を埋めることが出来ています。
本当に読んで下さる皆様のおかげです。いつもありがとうございます。
そんなわけで、1ヶ月続けてきましたが…気付いた事があります。
感想を書く時間は有りません(笑)
コレを読んでくださっている皆様は知っていると思いますが…
あたしの感想はもの凄く長いんです(笑)
最初はそのスタイルで続けていこうと思っていましたが、
どうしても日記を溜める事になってしまったりして上手くいきませんでした。
なので感想止めますね。止めるっていってもこれからもちょこちょこ書きます。
今までみたいに長い感想は書かないってことです。
正直、自分が思っていた以上に高校二年生って忙しくて。
勉強に関しては先生たちから訳の分からないプレッシャーをかけられたりしてますし(笑)
やっぱりしたい事もたくさん有るし、そんな中でもコレは続けていきたいんです。
「感想を書かなきゃ」っていうプレッシャーが無ければ、毎日更新出来るかと…(笑)
これからも頑張るのでよろしくお願いします☆

というわけで、この記念すべき日にファンサイトを作らせて頂きました☆
時間が無く、まだ未完成ですが…せっかくなので今日オープンさせてもらいます(汗)
TRUE SMILE of ...です☆お暇な方はどうぞ。

さて、普通日記。今日はひたすらE(@たっちょん)とメールしてた(笑)
本当は遊ぼうって誘われたんだけど、断ったんだよね…
そしたら後になってEがGWで遊べる日が今日しかなかった事知ってSHOCK ME。
遊びに行けば良かった…。どうせ1日メールするなら会った方が早いじゃんかね!!
最近Eが大好き(笑)お互い友達関係で悩んでるから相談しやすいんだよね。
GW会えないの寂しいな…。バイト先に行ってあげようかしら(笑)
そうでもしないと綾香さん完全に引きこもり(汗)
4日にA(@亀ちゃん)と遊ぶ事になったけど、それも家でジャニ鑑賞だからね(笑)
まぁそんな感じで…それでは。


スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/05/01(日) 19:59:58

もう昨日に戻れない / I'm Cherry Boy / 小山慶一郎様

COMMENT

*   From 葉月
ブログ、いつも拝見させていただいてます☆
あの、最後に書いてある脱線事故の話は本当ですか?
や、こんな嘘書くなんて有り得ないと思うのですがなんだか信じられません・・・とっても悲しいデス...


2005.05.03(20:43) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/43-1d8c15c2
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
