I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ その腰つき きっと罪 ]

NEWSコン楽しかったよー。
でもねぇ、不思議なのが家に帰ってきたら大掃除を始めた自分(笑)
だって、コン前色々と忙しくて…もの凄く汚かったんだもん!!
あとねぇ…ちょっとストレス溜まってたせいも有ったり(汗)
昔からストレス溜まると大掃除始めます。模様替えまでしちゃう人です(笑)
まぁ原因は最近ココにも書いてたK(@翔君)のことだったり、
コンマナーについてだったり…色んなことが重なってたんだけど。
やっぱり大きいのはコンマナーなの…。
NEWSコンについて書く時にはもう思い出したりしたくないから今の内に書かせてください。
読みたくない人は、読まなくて良いから。

1部はね本当にマナー良かった。
あたしの周りがたまたまそうだったのかもしれないけど。
あたしの席、南ブロックのスタンド1列だったから、わりとバックステが近かったのね。
それでも、大移動が有ったりすることは無かったし。
係の人達の指導もしっかりしてた。
だからさ、2部も大丈夫かなって思ったの。
そしたら酷かったよ…。あたしのいた席はアリーナの端の方。
でもトロッコが通る通路から2列目だった…。
スタッフがトロッコの準備を始めた途端に一斉に来たファンの子達。
正直かなりビックリした。それまで何にも無かったからさ。
あたし通路側にいたから色んな人に押されて、
何より嫌だったのは慶ちゃんのポスターが汚くなった事…。
もし何か有っても大丈夫な位置に置いて置いたのにだよ?!
席はぐちゃぐちゃになるし、係の人の指示なんて聞かないし…。
本当泣きそうになった。
来てくれるメンバーが悪いんじゃないし、本当に一部の子がそんなことするんだろうけど…。
近くで見たいって気持ちは分かるし、気付いて欲しいって気持ちも分かる。
だけどさ、守らなきゃいけないことは有るでしょ?!
席が悪かったのかもしれないけど、それは自分の席運が無かっただけ。
我慢しようよ…メンバーは遠くにいるファンも楽しませようって頑張ってるんだからさ。

本当ごめんなさい。愚痴らずにはいられないんだ…。
でも、もう気持ち切り替えるから。
本当このこと以外なら凄く楽しいコンサートだった☆
2部は大移動に巻き込まれた上にまったく慶君サイドじゃなかったけどさ(笑)
山Pがやたらと来てくれて、亮ちゃんが生声でバイバイって言ってくれたのも聞けて、
凄く嬉しかったんだから。
そうそう、めざましの占いで「人混みでイライラしそう」みたいなのだったんだけど
めっちゃ当たったね☆あの占い悪い事だけ当たるんだから(笑)
それでは、明日は慶君の誕生日♪♪


スポンサーサイト

コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/30(土) 14:10:44

小山慶一郎様 / I'm Cherry Boy / 携帯より☆彡

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/42-4cea1e50
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
