I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ もう君しか見えないから・・ ]

☆NEWSコンin福岡☆

やっと今日です!!凄く楽しみにしていたNEWSコン☆
最近悩み事が多い綾香さんですが…(笑)
今日ばかりは全部忘れて楽しんで来たいと思います。
担当になってから初の自担様です。
慶君の笑顔をたくさん見たい。頑張ってる姿もたくさん見せて。
今までよりももっともっと好きになって帰ってくる自信有る。
ファンの声援に力をもらうというのなら、たくさん届けるよ。
今日という日が慶君にとって良い日となりますように。
そしてコンサートが成功しますように。

確実にコンの後は痛い発言すると思いますが(汗)
よろしくおねがいします。
それでは、そろそろ家を出ますね~。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/29(金) 08:08:56

携帯より☆彡 / I'm Cherry Boy / 携帯より☆彡

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/41-12773f59
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
