I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 小山慶一郎様 ]

☆Happy Birthday☆

Keiichirou Koyama


21歳おめでとー。全然見えないけどね(笑)
慶ちゃんの誕生日をちゃんとお祝いするのはこれが初めてだね。
去年の今頃はまだNEWSを受け入れられて無かった時期だもん…。
K.K.Kityとかから見てきたからどうしてもNEWS結成には戸惑いが大きくて、
そんなあたしがちゃんとNEWSを見れるようになったのは、
やっぱり慶ちゃんの存在が大きかった。
去年の夏くらいからなんだよね、本当最近。
入学した高校で上手くいかないこともたくさん有って、
1番辛かった頃に見てたのは慶ちゃんの笑顔だった。
気付いたらまたあなたの事を見てました。
やっぱり離れられないんだなぁ、って(笑)
慶ちゃんが頑張ってるならあたしも頑張ろうって思えたの。

最初に慶ちゃんを知ったのはいつだったのかなぁ??
でも初めて見たときから「この人かっこいい。」って言ってたのは覚えてる(笑)
あたしは昔からジャニーズ好きだったけど、特別好きな人がいたわけじゃなかった。
だから今、こんなに慶ちゃんにハマってるのは自分でも正直、不思議かな。
でもね、慶ちゃんを好きになったこと1度だって後悔してない。
本当にたくさんの笑顔や勇気や言葉…どれもがあたしを支えてくれたから。
慶ちゃんはあたしと同じように、高校受験失敗してる。
だから慶ちゃんの言葉を信じられたし、頑張ろうって思えた。
それにもし慶ちゃんが受験に失敗してなかったら、あたしは慶ちゃんのこと知らなかった。
あたしも受験に失敗してなかったら、こんなに好きにならなかったかもしれない。
たくさんの偶然が重なり合って、もう1度小山慶一郎という存在に出会えたこと、
本当に感謝しています。

NEWSでは1番年上ってことで頼りにされている部分も大きいし、
MCではまとめ役をしてたり、なんていうか…NEWSの母みたいな(笑)
でも基本的に末っ子だから、甘えたがりなとこも有るよね。
いっぱいいっぱいで頑張ってる慶ちゃんも好きだけど、
甘えたい時はメンバーに思いっきり甘えて良いと思う。
8人もいるんだからさ。未だに8人っていう人数多いなって思うけど(笑)
あんな風に集められたメンバーだからファン以上に戸惑っただろうね。
それでも必死に頑張ってきてたし、ファンにもそれは伝わってる。
やっとメンバー間の壁が取れてきて、まとまってきたよね。
NEWSはこれからだと思うから、もっともっと成長していって下さい。

最後に、コンサート本当に楽しかったよ。
内輪見てくれて、手も振ってくれた。慶ちゃんのソロダンスも一緒に踊れた。
歌も下手じゃないと思う、本当に!!
慶ちゃんだってもっといっぱい歌いたいんだと思うし、やりたい事たくさん有るだろうけど、
コンサートで自分のコーナーは皆で盛り上がれるものにしたい、
って考えてくれた事凄く嬉しかった。
これからもメンバー想いでファン想いのあなたでいてください。
ずっとずっと大好きだよ。

21歳の君に幸あれ。
2005.5.1 小山慶一郎が大好きな綾香より。愛を込めて。



スポンサーサイト

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/01(日) 07:16:36

P.S.ありがとう / I'm Cherry Boy / その腰つき きっと罪

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/40-d28ef63a
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
