I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 少クラ感想 ]

ごめんねー。昨日忙しくて書きに来れなかったの。
ってことで少クラ感想。

テーマ:どきどき
ゲスト:NEWS

興味ある人は下にあるREAD MOREをクリックしてみてねー。
さて・・今日から
テゴと慶ちゃんのラジオが始まります☆
聞ける方は聞いてあげてみて下さい。
あたしはテゴの方聞けないので・・とりあえず明日シゲと慶ちゃんの
ラジオ感想UPさせます。
あとメンバー愛のことも書くかな??
それではまた明日☆
*OP
 仁君の黒髪ー。今の髪型大好きだよー。本当かっこ良さが増した気がする。
 ABCと歌ってるのなんか可愛らしいよー。
 たっちゃんとじゅんのも黒髪だ!!聖も髪型変えたねー。皆似合ってる。
 たっちゃんの黒髪が特に好き。
 仁君が一生懸命喋ってるー(笑)
 NEWS登場!!!慶ちゃん出てくるとき1回戻ったよね??何か有ったのかなー。
 Pちゃんしか喋らないのかと思った。シゲに前に出してもらってたねー。
 でもPちゃんしか話してないねー(笑)聖、大学合格おめでとー。

*学園コント
 仁君可愛いよー。目がキラキラしてるー☆☆そのうえアップは綺麗だし・・・。
 「ぴったりなんですかー。」の仕草がめっちゃ可愛かった!!!
 怒ったぷんぷんって・・・。元ネタの人苦手なんだけどな・・・。
 でも仁君なら許せる・・ってかむしろ可愛くて好き(笑)
 全然出来てないのがまた良いんだよー。仁君って感じだもん。
 「滑ってねぇよー。」って・・・FAN的には全然良かったよ、うん。
 亀ちゃんとじゅんのがやってる時さ、後ろに藤家君が写るんだけど・・
 引いてるよね(笑)顔が引きつってた(笑)でも2人は頑張ったと思うよ??
 
「正義の味方は当てにならない」(KAT-TUN)
 仁君こけたね。大丈夫??普通にひっくり返ってたけど(笑)
 藪君にも爆笑されてたね。2人のやり取りが可愛かった。
 指差しの時の流し目仁君・・かっこいい。

「絆」(KAT-TUN)
 やっぱり仁の声が好き。歌う時の声が本当に好きなの。
 ハモリもフェイクも全部好き。仁の歌声って聞いてて凄く切なくなるんだよね。
 けど落ち着くの。大好きなんだなって、この人の声が歌が・・・。
 毎回確認させられるんだよね。
 「消えないこの絆」で仁君アップにしてくれてありがとうございます。
 綺麗だなー、かっこいいなーって感じだった。小指たては反則だよ(笑)

*MC(藪君・松本君・山P・慶ちゃん)
 出てくるときの「はい。はい、どーも。はいはい。」って言うのが可愛かったよ(笑)
 Pちゃんも慶ちゃんも「~思うよ。」の言い方が可愛いよー。
 慶ちゃんってさ後輩のことあだ名(?)で呼ぶじゃん??凄く好き。
 この時も藪君のこと「藪」って言ったり松本君のこと「光平」って言ったり。
 藪君とは良く絡むけど松本君とは珍しかったから嬉しかったなー。
 Pが話してる時「にぃ」って笑ったの可愛かったよー。

*ミスターXは誰だ?
 出てこないときの仁君やたら可愛いんですが・・・。
 亮ちゃん・・甘いもの嫌いじゃ無かったっけ??「モンブラン」って言い方可愛い。
 写った時の亮ちゃんまぢかっこ良かったー☆☆
 「ラーメンとそばならどっち?」って質問にお客さんが「そば」って言ってたけど、
 ラーメンだと思った・・・。ラーメン好きじゃん??本人も不思議そうだったし。
 まぁ・・亀ちゃんの「洋か和か?」っていうのなら「そば」で納得したけどね。
 「タッキーか翼か?」でタッキーと言われて喜ぶ亮ちゃん・・ねぇ翼はぁ??(笑)
 証言者がたっちゃん・・って良いのかしら??でもこの組み合わせ好きだよ。
 仁君さーわざわざRYOちゃんって書く意味は??(笑)
 「ほらー。」って言うのめっちゃ可愛かったんだけど。

*MC(NEWS・ジミー) 
 最初から慶ちゃんが笑ってるんだけど・・なんでぇ??
 ヒロとPは何してるの??(笑)ってか2人の髪型・・あんまり好きじゃないなー。
 「女の子の好きな仕草は?」って質問だったんだけど・・。
 慶ちゃんが話し始めたら亮ちゃんが笑ったのー。なぜ??気になるよー。
 あとね、ウッチーが凄い慶ちゃんを見てたじゃん??可愛い。
 慶ちゃんドジな子が好きなんだね。実演してたのが可愛かった!!!
 Pちゃんから最後に「半端ねぇ。」って付けてたんだけど・・・
 慶ちゃんは「半端無い。」だったよね・・違うじゃん!!(笑)
 シゲだってちゃんと「半端ねぇ。」って言ったのに・・言わせたのは慶ちゃんだけど(笑)
 ウッチーが「浴衣」って言ったのに、慶ちゃん「はっぴ」って・・話聞こうね。
 ウッチーとマッスーが良い。めっちゃラブラブやん??(笑)
 「お菓子くれる子」って言わせたのは慶ちゃんだけどちゃんと言うマッスーが可愛い。
 
「チェリッシュ」(NEWS)
 「頑張ってる姿を見て」で後ろのほうで慶ちゃんがフレームに入ってくるじゃん??
 凄くかっこいいの。やっぱりダンスは慶ちゃんが1番だと思う。
 綺麗だよね。だから・・もっと写して欲しい。
 「君の笑顔で 僕の合図で」のとこ・・いつもは慶ちゃん⇒シゲなのに。
 シゲのところ亮ちゃんだったね(笑)頑張れシゲ!!
 「見つめるたびに恋 感じたまま瞳」で慶ちゃんから写していったの・・ビックリでした(笑)
 最後にどうもありがとうございます。
 
*MC
 たっちゃん早かったねー。凄い尊敬するよ。あたしもの凄く苦手ですから(笑)
 仁君・・小文字って。自分の名前に入ってないでしょー(笑)
 言い訳してる仁君可愛かったけどね☆☆
 途中で帽子脱いで持ってたんだけど、なんかかっこ良かったです、はい。
 答えが当たってた時本当に嬉しそうだった。おめでとー。

「SHAKE」(KAT-TUN)
 歌う前にさ「まだまだ」って声聞こえたんだけど・・実際何回も止まったらしいね(笑)
 仁君さ、舌出すの癖だよね・・大好きなんだけど(笑)さっきもしてた気がする。
 たっちゃんと2人で写ったんだけど・・2人の帽子凝ってるよねー。
 「ふたりならヤレルヤの」時ピースしてたの可愛かったよ。そのあとの指差しも好き。
 「yeah!」のトコも好きだな・・。
 浅香君やたらカメラ目線だよねー。伊野尾ちゃんどうしたの??
 じゅんのが謝ってたけど・・。

「Wonderful World」
 最初にやってた不思議なポーズはなんですか??(笑)
 踊れてなかったけど大丈夫??まぁコンサート前だからね・・仕方ないか。
 フェイクが有るーーー。この曲好き!!今回何度も仁の指差しにやられてます。
 なんか黒髪のおかげでかっこ良く見えるんだよ。

終わった。疲れたよー(笑)書くのにこんな時間かかると思わなかった・・。
約1時間半かかりました。ビデオ見て、止めて、書いての繰り返しまぢ疲れる(笑)
全体的な感想としてはね・・凄く良かった。だって担当と副担がいたんだよー。
ゲストがNEWSの時はかなりテンション高いのです(笑)
まぁ来週は出てこないんだろーけど・・満足したので良し!!
あとさ、今回髪型変わった人多かったね。4月だしいいと思うよ。
ってかさ、KAT-TUNの出番減ったね。良い傾向だと思うけど☆☆
ちゃんとミンナが活躍出来るのが一番だよ。
 
相変わらず長い日記でごめんね。読んでくれてありがとー。

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/04(月) 13:25:23

ラジオ・メンバー愛・山P日記感想 / I'm Cherry Boy / TV感想

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/4-304e716e
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
