I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 携帯より☆彡 ]

NEWSコン行ってきたよ。始めから小山さんに泣かされそうになりました。
あんな近くに大好きな人がいるなんて…近くで見た慶ちゃんは本当に綺麗だった。
格好よくて、可愛い慶ちゃんがたくさん見れた。一生小山担で良いと思った。
こっち見てくれてありがとう。内輪気付いてくれてありがとう。
あっという間に終わっちゃったけど本当に楽しかった。
コンについてはまた後で詳しく書きます。

スポンサーサイト

コン&企画 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/04/29(金) 18:00:02

その腰つき きっと罪 / I'm Cherry Boy / もう君しか見えないから・・

COMMENT

*   From Kumiko
すみません~~~こんなに遅い才回はひっくり返る綾香~~
私が最近testだから少しのインターネットの利用を要するためだ....
私の今の日記は翻訳の成日文はすべて~~は見てわかる?
私もリンクを見た~ご面倒をおかけしました
正しい~は5月1日に小山の誕生日だ~
綾香何を用意することがいる?笑
2005.05.01(00:53) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/39-ada42855
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
