I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 瞳を開いて 闇を抜けて ]

えっと、Touchはまだやってきません!!笑えるんだけど…。
明日はNEWSコンだって言うのにね、これはイジメ?!
曲は聴けたから良いけどさ~、Amazon解約してやろうかしら…
って言っても親名義なんですけどね(笑)
MD貸してくれてありがとね、E(@たっちょん)。

ちょっと今日は1日を振り返ってみる。
朝はK(@翔君)がいなかったので1人で天神まで。最近Kと合わないや…。
なんか毎日機嫌悪いんだよね。別に怒らせたりとかしたわけじゃ無いみたいだし・・・。
どうして良いのかまったく、分からん。
乗り換えのバス停に着いたらEがいた☆そしたら「今日K同じバスにいたよ」との報告が。
「どうしたん?」って心配して聞いてくれたけど「あの人最近おかしいから」としか言えなかった。
だって本当に分からないんだもん…。
それからアルバムの話とかしたんだけど「まだ、来てない」って言ったら
「MD2枚有るけん、貸しちゃーよ」って☆Eは神です(笑)
そうそう、なんでKとEが同じバスだったのにEとだけ会ったのかって言うと
Eはそのバス停で友達待ってるんだよね。
んで、ちょうどバスが着た位にその友達が来たから、あたしは1人でバスに乗ろうとしたの。
そしたら「一緒に乗ろう。」ってEに言われて、珍しいなぁとか思いつつ一緒に乗って学校へ。
バスの中じゃEXCITE!の話とかしてて「今日見においでよ」とか言われたり(笑)
そんな話から「今日一緒に帰ろう。」っていうお話に。
いつもはKとかMとかと帰ってるけど、なんか会いたくなくって…
コン前日だって言うのに大丈夫なのかなぁ、あたし。

学校じゃ特に面白いことも無く…。あっ、有った!!
今年の文化祭のテーマが「絆」だって。それは良いんだけどさ。
今のあたしの席Z(@仁)と前後なのね。
そのプリントまわしてくる時に無言でその文字を指差すの。
最初意味分かんなくてさ、ちゃんと読んだら「絆」だった(笑)
「そこぉ?!」みたいな、めっちゃ笑ったし。
あとねぇ、国語の先生の友達にあだ名が亀ちゃんって人がいるらしく…。
「絶対ここ2人は反応したと思った!!」って(笑)確かに反応しましたけど…
そんな自信満々に言わなくても(笑)あの子面白いわぁ☆

帰りはEと放課後デート。「ぴあ」も読めたし、Eにソフトクリーム奢って貰ったし、
たくさん話せたのも嬉しかったよー。人に「遊びに来な」とか言っておきながら
バイトが忙しくて暇が無い、Eさん。
明日のコンの時にEXCITE!持ってきてくれるって。楽しみだよぉ。
それでは今から内輪作り頑張ります。出来たらUPさせるねぇ。

NEWSコンまであと1日☆

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/28(木) 20:59:33

携帯より☆彡 / I'm Cherry Boy / 時を刻むのをやめた

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/38-e578d36c
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
