I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 天が君の明日を照らすよ ]

日付詐欺でごめんなさい。なんだか忙しくて自分が何してたのか思い出せない(笑)

とりあえず今日はKAT-TUNコン当落確認日☆
6/12の1部2部とも取れてました。
確認したのは18時過ぎなのにさ、一緒に行こうと思ってる友達に連絡したのは
23時過ぎてから(笑)遅くにメールしてごめんね。>なおみ&A(@亀ちゃん)
1部をAと2部をなおみと行く事になりましたー。
さて、ここからが問題だぞ。
親にどっちに入るって言えば良いのかなぁ??
あたしね、KAT-TUNコンの振込み前もの凄く金欠で・・・。
親に援助してもらったんだけど、1回分しか行かないなら出してあげるって言われてさ。
それで貸してもらったんだよね(汗)
そんなわけでどっちを行くって事にするか悩み中。
Aとは親同士の仲がいいから一緒に行く事分かるだろうし・・・Aと行く事にしようかな。
でも1部に入るにしては帰りの時間遅くなるし。
もうちょっと悩みますか…。

今日の普通日記はコレだけかな(笑)
追記に『KちゃんNEWS』の感想あげておきます。
シゲと慶ちゃんの組み合わせって本当好きだぁ。


NEWSコンまであと3日☆

KちゃんNEWS感想:ゲスト 加藤成亮

●OP
・メンバー愛のために楽屋で有った事とかをメモって文章にするんだって。
 あたしと一緒だよ(笑)そうしないと何したか忘れるんだよね(汗)
 ってか花粉症治っちゃったね…慶ちゃん的には嬉しいと思うけど、
 あの鼻声好きだったなぁ(笑)
・小山さん普段のメールもあんな感じらしい(笑)
 キモイなんて思わないよ!!むしろ可愛くて大好きだよ。
・シゲも絵文字使うんだって、意外だなぁ。だってシゲのメールって短くて有名じゃん(笑)
 ってか「俺とシゲのメールはきもいから」って…仲良しー(笑)
・「小山、一方的にハートが多いから。俺に。」ってシゲ君。俺に、の言い方が自慢げなの(笑)
 何この二人、可愛いなぁ。でもさ、「ハートを入れときゃどうにかなる」って小山さん(笑)


●「NEWSが対決 今夜のSHOW TIME」

・コーナーの説明をするんだけどさ・・・例えが笑点ですか。しかも大切りって何?!
 小山さんでも知ってるのにあたしが知らないなんて…(爆)
 その後の説明でなんとなく分かったんだけど、あたしって馬鹿だなぁって実感した(笑)
 コーナーの内容は、毎回お題を出してリスナーに回答を考えてもらう。
 それを小山チーム・ゲストチームにそれぞれ送ってもらう。
 小山さんとゲストがそれを読んでどっちが面白かったかをスタッフさん3人が判定。って感じです。
 3連敗したら罰ゲームだって!!慶ちゃんかなり不利じゃん(笑)
 皆さん面白い回答を送ってあげてください。あたしは送らないから(笑)

お題「コンサートで段取りを間違えた時の言い訳」
1回戦
・シゲ「枝毛見つけたんだもん。今年初の。」だもんって(笑)言い方がおもしろかったぁ。
 言い終わった後の笑い声がかなり高くて可愛かった。
 シゲってば送ってくれたリスナーに対して「訳わかんねぇ、こいつ。」って(笑)
 こいつとか言っちゃ駄目だよー。「最悪にプロ意識無いからね。」って小山さん。
 二人とも駄目だしし過ぎ(笑)
・慶「ワタシィニホンゴワカラナイ。」微妙…。この時もシゲが笑うんだけど
 相変わらず高いの、今日テンション高いのかなぁ??
 言い終わったあと顔色が悪くなった小山さん(笑)シゲに「大丈夫?」って心配されてました(笑)
 判定が出る前に自分で「負けた。」って言ってたけど結果はシゲの圧勝。

2回戦
・シゲ「どんまいける」平仮名であってます??
 お笑いは詳しくないんで…間違ってたらごめんなさい。
 小山さん「せこいなぁ。せこいなぁ。何だそれ良いなぁ。」って(笑)
・慶「だって、増田が…。」何それぇ?!凄く面白いんだけどぉ(笑)
 マッスーは何かしてたんだけど言っちゃいけないっていう、愛情が出たらしいよ(笑)
 「筋肉と会話してたのかな。」ってシゲさん(笑)
 ってかシゲ曰く「面白いけど、リアル。」らしいよ、普段マッスーは何してるんだよー。
・判定は小山さん圧勝。「こやまいける」って(笑)絶対言うタイミング探してたよね。

3回戦
・シゲ「神様のお告げが有りました。」皆、失笑。
 言う前にシゲも「自信ない。」って言ってたしね。
 「神様にお告げされたらなぁ。いたしかたないよなぁ。」って慶ちゃんがフォローするんだけど…
 フォローになってるのか、なってないのか(笑)
・小山「今日さ、朝起きたら一重で。」出た、一重ネタ。
 「たまに本当に朝起きたら二重は有るよね。」日本語おかしいですよ、成亮さん(笑)
 「これまた二重のがぶっさいくなの。」って(笑)うっちゃんにも言われてたよね。
 あたしも二重より一重の方が断然いいと思う!!
・判定は1対2で小山さん勝利☆「いえーい。」って言ってるけどシゲも一緒に言ってるんだよね(笑)
 おかしいぞ、シゲ(笑)
・シゲは段取りを間違えるって話になって冬コンでマイクを忘れた時の話に。 
 シゲはメンバーに「マイクを無くした。」って言ったらしいよ(笑)
 馬鹿だよ、この子(笑)青学なのにぃ。
・ちなみに来週のお題は「電車にギリギリ間に合わなかった時の一言」
 最後の一言の言い方が片言可愛いの。

●加藤成亮のシゲキックス
・「NEWSのメンバーの中で一緒に住むとしたら誰?」
 シゲが「小山。」って即答したの!!嬉しかった。慶ちゃんも「早いね。」って驚いてたけどね(笑)
 慶ちゃんは「プライベートで一緒にいても楽。」とか言ってるのに、
 シゲは「小山はキッチリしてるから金銭面をまかせても大丈夫。」だって、リアルだな(笑)
 「お互い一人になりたい時も有るから、そういうの小山は分かってくれる。」って、大好き成慶。
・「今日の私服のポイントはどこ?」
 「ポイントは赤いネクタイなんですけど。」ってちょっと引いた(笑)
 私服に赤いネクタイってどうなんだ?!しかもストライプって(笑)
 服の説明していくんだけどなんか変だなって思ってたら「まっ、制服なんですけどね。」って(笑)
 みょうに納得してしまったよ!!
・「ファンの方から何て呼ばれたい?」
 「やっぱり成亮って呼ばれたい。」って、たまに呼ぶけどそのときは君付けしちゃうんだよね。
 ってかあたし、慶ちゃんが言う「しげあきぃ。」が好き。あれは可愛い。
 慶ちゃんは「慶一郎。」って呼ばれるとブルっとするらしいよ(笑)
 これまた君付けで呼んじゃうあたしには無理だわ(笑)慶一郎とかめっちゃ照れる。
 ここからシゲコールの話に。福岡でもしようねぇ。

●加藤成亮のTouchを語りつくそう
・「お前ら歌、歌ってんのか?」っていう二人…。なんか切ないなぁ。
 ファンにとっても辛いけど、本人も辛いよね。頑張ろうね二人とも。あたし二人の歌好きだよ!!
 唯一二人にもソロが有る「High TEN!」の話に。
 シゲソロが1番に有って、2番に慶ソロらしいんだけど…
 2番はコンとかTVとかでカットされるって(笑)頑張れ、小山さん。
・夢の数だけ愛が生まれるのアカペラは「俺の声はいってんのか?」って感じらしいよ(笑)
 これは頑張って聞かないといけないなぁ…。
 「俺の声はどこにぃ?」って言うんだけど言い方がツボぉ(笑)
・DVDの話になって「小山の見たんですけど、こいつ痛いですよぉ。」ってシゲさん。
 そんなこと言われたら早く見たくなるじゃん(笑)

●ED
・福岡の話したぁ。楽しみにしてるっぽい話し方だったんで嬉しい。
・アルバムに関しては「High TEN!の感想やら、High TEN!の感想やら。」が欲しいらしいです(笑)
 可愛いな、この二人。

こんな感じで…長いなぁ。本当シゲの事好きなんです。だから許して(笑)
それでわ、また明日ー☆
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/26(火) 19:31:48

時を刻むのをやめた / I'm Cherry Boy / 振り返る あの日の事

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/35-ec4fa988
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
