I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 右手にバラを 左に嘘を ]

リンクにkumikoさんのブログが入りましたぁ。

今日はなんだかとっても暇だったもので(笑)
Ya-Ya-yahまでの時間をつぶすためにSUMMARYと神サマーコンのDVD見た。
本当はSUMMARYだけ見て、@サプリ!見ようと思ってたんだけど…
何故か無性に神サマーコンが見たくなったんだよね(笑)
あれ見てるとKAT-TUNって凄く成長したなぁって思う。
歌もMCもまだまだって感じだったKAT-TUNが今みたいになるまでには
色々な事有ったと思うし、それを6人で解決してきたんだろうなって。
見る度にそういう風に思うんだよね。だからあのDVD好き。
可愛い慶たんもいるしね(笑)あの頃の慶ちゃんってホワホワしてて可愛いのー。

それで、2つとも見終ったのが12:20位…急いでビデオ予約して安心してたんだけどさー。
@サプリ!の男前ニュースがちょうど終わったくらいだったんだよね・・・
ジャニーズの話題って基本的にPart2でやるから全然気にしてなかったんだけど、
出たんですよねNEWSさん達…。小山さんかなり可愛らしかったそうですね。
うっちゃんと慶ちゃんのテンションがやたら高かったとか…。
本当に最悪やん。なんでたまたまあたしが見ていない日に限って出ちゃうんですか?!
しかも1の方とか…いつも2の方なのにー(泣)
良いよ、もう。Ya-Ya-yahの慶たんがとっても可愛かったから許すよ。
シゲにときめいただなんて秘密だよ。大好きだよ、シゲたん。
BPって言う企画はとっても素敵だと思ってます。
シゲたんが頭よくて、さすがだなぁって感じ。慶たんは頭固いからね(笑)
そこがまた可愛いんだけど。今日のはわりと役にたっててビックリした(笑)
ちゃんと感想書くよー。今回のYa-Ya-yahは大満足の内容でしたから!!
LIVE STAGEもとってもとっても良かったもん。

とりあえず今日の日記は終わり。
NEWSコンまであと5日☆

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/24(日) 20:16:27

振り返る あの日の事 / I'm Cherry Boy / コメントレス

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/33-4a77f699
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
