I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ さぁ涙を拭いて  ]

M(@ヒロ)とウチワ作ったよー。でもまだ途中…。
あれって相当根気がいるね、あたし皆の事尊敬する。
だってさ、うちわの参考にしようと思って色々な人の見させてもらったけど上手すぎでしょ?!(笑)
Mも、ウチワが無かったからって自分でダンボールをハート型に切ってたりしてさ…。
自分のやつがいかにありきたりでつまらないかが良く分かった(笑)
「慶」って文字が難しすぎるからいけないんだよ(笑)
心の部分ハート型にしようかと思ってたけどめんどくさくて辞めたしね。
でも愛はいっぱい入ってるからさ!!
仁のウチワは簡単で良いね☆KAT-TUNコンのチケ取れてるみたいだから
さっさと作っちゃおう。でも、一応抽選結果聞くまでは不安かも…。
一般発売が決まったみたいだから福岡余ってるんだと思うけどね(笑)
さぁ、ウチワ作りもあとちょっと頑張りますか。

そうそう、昨日ポポロの事書き忘れてたんだよね。だからちょっとだけ。
なんかさ、小山さんって色んな人に心を開いているようで開いて無いよね(笑)
やたら1人になりたがるし…シゲには開いてるんだろうなって思うんだけどね。
まぁ、あたしの想像なんで気にしないでね(笑)
最近のコメント読んでるとそんな風に思えるんだよね。
小山さんって猫みたいな人だから尚更そう感じるのかなぁ。
ポポロってシゲ慶の仲良し度が良く分かるから好き、買うには高すぎるんだけどね(笑)

それでは、この辺で。追記にメンバー愛の感想とMステの感想UPさせておきます。
READ MOREからどうぞ。

NEWSコンまであと6日☆


メンバー愛感想
・初登場がBADの頃か…相当前だよね、きっと慶ちゃんのことなんて知らなかった(笑)
・シゲとは呆れる位ずっと一緒にいるよね。運命って言葉は2人のために有ると思うよ(笑)
・慶ちゃんが歌う「僕の背中には羽根がある」とっても聞きたいんだけど…。
・この頃からカメラにうつして貰えなかったんですね。もう良いよ、Mステはあきらめるよ。
・リベンジか…カメラ目線とかの前にうつして下さいって感じなんだけど。
・今も昔も緊張しやすいあなたが大好きです。駄目なところも有るから好きなんだもん。
 
Mステ感想
・きらめき衣装だぁ。好き好き、大好き。登場の時何してるの??
・慶ちゃん後ろ?!いつもだったら前に居るのに…まぁ良いか。ペコペコしてるNEWSが可愛い。
・Kinkiの映像が出てきて、メンバー愛納得しました。何でこんな話今するんだろ??
 って思ってたんだけど、リハかなんかで見て思い出したんだろうね。
 ってかバックに仁がいた??見間違いかな…。

・歌う前のNEWS紹介…ねぇNEWSは6人じゃないよ。8人全員うつしてあげようよ。
・後ろに座ってるメンバーで唯一マイクを持ってる慶ちゃん(笑)
 コメントするなら大きな声でね、ってかマイク入ってた??
・MC短いなー。さすがMステ。
・『夢の数だけ愛が生まれる』アカペラだぁ!!慶ちゃん必死だよ。
 頑張って音とってたよ、凄く可愛いんだけど。マッスーのボンボンも良い(笑)
 ってか皆歌上手くなったよね。
・『NEWSニッポン』の「Four」のところの慶ちゃん、本当にかっこいい。
 あの手もかなり綺麗で好きなんだけど!!
・「夢を乗せ 動き始めてる」の内慶が可愛い。ラブラブだねぇ、この2人は(笑)
・『希望』せっかくセンターに来たんだからアップにしてあげてください…本当に。
・山Pがポエトリー間違ったね、凄く悔しそうだったのが印象的。次、頑張れば良いよ!!
・誰かのバックで踊ってる小山さんが好きです。あの人のダンス本当に好きなの。

・草野さん前髪が邪魔なのかな。なんか気にしてた気がするんだけど。
 ってか今日いつも以上に落ち着き無いけどどうしたの??
・慶ちゃんビックリするほど映ってないけど、うっちゃんが話しかけてくれてたりするのだけは
 ちゃんと映ってるからいるんだなぁって感じ(笑)
・郷さんの後ろの内亮はかなり綺麗だと思います。
・シゲのパーマは…微妙だなぁ、ストレートのシゲが好きだったんだけど。
 もうちょっとしたら落ち着くかな。パーマかけたばっかりって不自然になるもんね。
・逆にヒロのパーマが落ち着いてきて好き。少クラは有り得んと思ったのにね(笑)
・CMに行く前に手を叩いてる所がうつったんだけど、その叩き方が凄く可愛い!!
・内慶ラブラブだねぇ。今日はうっちゃんから慶ちゃんに絡みに行ってくれるから嬉しいな。

こんな感じですね。NEWSが歌い終わった後はひたすら内慶だったんで(笑)
慶ちゃんうつらなくても我慢できました。内慶大好きだよー。




Mステに関しては諦めることにした。
あたしは別に慶ちゃんがうつらないからこんな事言ってるんじゃない。
山Pのアップが多くなることは分かるの。彼にはそれだけの力も人気も有るから。
だからってあの差は酷すぎるよ。
あたし以外にもこういう風に思ったこと有る人はたくさんいると思うし。
NEWSだけじゃなくてグループに所属している人を応援している人は誰にでも言えること。
実際に苦情とかも来てるでしょ。
それでもMステがあのやり方を止めないのは、やっぱり視聴率が取れるから。
一般的に広く認知されてるメンバーをうつした方が良いに決まってる。
そうやってあの番組は続いてきたんだから…
だったら、もっともっと応援してメンバーが活躍できる場を増やして、
全員がうつして貰える様なグループにすれば良いんだよね。
その日まであたしは応援し続けるから。

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/23(土) 20:02:43

コメントレス / I'm Cherry Boy / 二つの想いがかさなるから

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/32-4dd8941f
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
