I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 二つの想いがかさなるから ]

明星買った。TV誌、TOP STAGEは立ち読み(笑)
TV誌はどっちも気に入ったんだけど…お金無くて買えなかったの(泣)
どうも、綾香さん今の慶一郎さんのビジュ凄く好きみたいです(笑)
どの写真見てもかっこいいって思った気がする。
でもメンバー同士でタッチしあう(?)みたいなやつは可愛かった。
anegoのキスシーンの写真載ってたんだけど早く見たい!!
あたし皆みたいにキスシーンに対する嫌な気持ちって無いんだよね。
だってさ美男美女のキスって綺麗じゃん。
だから予告見てから楽しみで仕方ないんです。
TOP STAGEは皆かっこ良かったけど…自担はいなかったんでね(汗)
あっ!!Kyusyu Warker見忘れた。

touchのCM見たー。凄く可愛いんだけど…。ヤバイ、早く欲しい。
でもあたし、amazonで頼んだから27日にしか来ないの。
それは良いんだけどさ、27日面談なんだって…あり得ん。
しかも最後から2番目。あたし学校から家まで1時間かかるんですけど。
担任変わってないから話す事なんて無いんだけど…。早く帰らせてください。

さて、今日は特に書くこと無いから、明星感想書くね。
いつも通りREAD MOREからどうぞ☆
もうすぐMステ。うつしてもらえますように。

NEWSコンまであと7日☆

順番通りにいきますか。

亀梨和也&赤西仁 PIN-UP

うわー。無し!!(笑)
仁の流し目って静止画だと駄目なんです。動画なら大好き!!
軽い流し目なら好きだよ、うん。
それにしても、2人とも肌が綺麗。

KAT-TUN「LIVE!LIVE!LIVE!」

・仁のソロショットかっこいい。服が凄く好みなんだけど。
・最初の方ウザーい(笑)亀ちゃん位真面目に答えてよ。
・「俺はパスタが好きとです。」って九州弁なの?使い方違う気がする…。
・鎖骨を触るって…マニアック(笑)
・「もうちょいで21才」って言ってるけど7月まで結構有るよね(笑)
・「俺は、幸せにしてもらうんじゃなくてしてあげたいから」
 っていうコメントにときめきました(笑)
・anegoの仁だぁ。やっぱりスーツと黒髪は良いよね。
・1日に3回も美容院にいったって…凄いね、さすがだね。
・KAT-TUN DVD早く見たいな。王様コンじゃなくて海賊コンだけどね(笑)
 ムラサキが聞きたくてしょうがないの!!

NEWS「8×8=64個のGood NEWS」

・慶ちゃんって美容にはかなり気を使ってそうだよね(笑)肌が綺麗だもん。
・メガネクロス洗顔か…一時期やってたな。またやってみよう(笑)
・美容に1番気を使ってるのは慶ちゃんとうっちゃんみたいだね。
 2人が同じ部屋だった時は化粧水とかごちゃごちゃしてたんだろうなぁ。
・シゲはどうも質問を間違えている気がします。

・春高の衣装あたしも好きだぁ☆巻き巻きは基本的に大好きです!!
 色合いも良かったしさ。慶ちゃんもあれ気に入ってたなんて嬉しいな。
・亮ちゃんの考え方が好き。やっぱりこの人男前。
・マッスーもお友達も面白いね(笑)このキャラ良いな。

・頑張ったね、マッスー。日本代表お疲れ様(笑)
・大学の単位って60個も有るんだ…慶ちゃんフル単だったんだよね。
 今さらながらに凄さを実感しました…。小山さん尊敬する。あたしも頑張る。
・亮ちゃんに荷物持たせる女の子って凄いな…。

・ドクロ大好きだね…。おかげであたしもこの前買いそうになったんだけど(笑)
・ゴールドねぇ。シルバーの方が好きなんだけどな…。探してみるか。
・あたしもうっちゃんと同じ考え方です!!安くて可愛い物のためならいくらでも歩き回れる。
・シゲの靴は素敵だと思うよ。仁も履いてたから大丈夫だよ(笑)
・走り出しちゃいけないよ、マッスー(笑)しかもその服どうするのさ。
・テゴさぁ…よく亮ちゃんに買い物付き合ってもらうって言ってるけど
 小山さんとか加藤さんとかにも付き合ってもらってるでしょ??
 少しは触れて欲しいんだけどなぁ…。

・あの、小山さん。まったく想像付きません…。
 いや、焼肉のたれつけて食べるのは美味しいと思うよ。
 週2ペースで1週間に3本って…どれだけ食べてるの??1日で1.5本??

・亮ちゃんが言ってるのってZONEのことだよね・・・
 あれは本当に感動した。デビュー当時から知ってたし、ZONEの音楽って好きだったからさ。
 もしNEWSが解散ってことになった時あんな風に感動できるステージが
 出来るようになってたら凄く良いと思う。
・E感じって加藤さん…(笑)シゲだから良いと思うよ。
・「かわいー。」を連発するマッスーが可愛いんだけど(笑)

・講義中にときめくなよ、小山さん。ッてかそんな風に起きるって珍しくない?
 普通なのかな。あたし女子高だけどそんな風になる子見たこと無いよ(笑)
・亮ちゃんのコメントがリアルで笑える。そんなにOLが好きですか(笑)
・ちゃんと男の子と握手してあげるマッスーが可愛いんだって。

・慶ちゃんもマッスー大好きだよね(笑)
 ペットかぁ…マッスーみたいなペットがいたら可愛いよね。
 厳しくしつけてるって言ってるけど、よくお菓子買ってあげてるよね(笑)
・山P、仁って…これNEWSの質問じゃないの??まぁ仁もよく山Pの名前出してるけどね(笑)
・コン前の慶ちゃんはやっぱり凄く緊張してるんだろうね。
 考えすぎておなか居たくなっちゃうような人だもんね、錦戸さんよろしくお願いします。
・頑張れ、マッスー(笑)慶ちゃんとマッスーってわりと仕事の話を真面目にしてる事多いよね。
 いつかは、アイデアも認められるようになるさ!!
 Say Helloをミュージカル風にって言ったのは凄く良かったと思うよ。

今回NEWSのビジュが皆良かったんだけど。特に気に入ってるのは
うっちゃん、マッスー、亮ちゃん、慶ちゃんかな。
慶ちゃん可愛い・・ってか細いね、この人(笑)
後ろに写ってるうっちゃんとシゲも好き。


こんな感じかな?とりあえずツボだけ箇条書きで(笑)
雑誌の感想ってどう書いて良いやら分かんないんだよね。
KAT-TUNは仁だけで良いかなって思うんだけど…NEWSはメンバー愛だからね(笑)
まぁ、感想見てたら好きなメンバーに偏りが有るの良く分かると思いますけど(笑)
上に書いた意外にも他のコーナーで良いなって思ったとこと有るけど
それ書いたら恐ろしく長いのでやめます(笑)あっ1つだけYoung Songから…
High TEN!が早く聞きたい。小山さんのソロが聞きたくてしょうがない。
それでは、長々とごめんなさい。綾香でした。




スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/22(金) 19:43:45

さぁ涙を拭いて  / I'm Cherry Boy / 仁君愛復活中☆

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/30-d3f40f1b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
