I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ TV感想 ]

●Ya-Ya-yah
 最初の押忍のポーズが可愛い・・・(笑)
 その後話してる時ずっと手がそのままだよね。慶一郎君っぽくて好き。
 ドアをあけたり閉めたりしてる時、慶ちゃんの横顔がいっぱい見れるよね。
 あたし、慶ちゃんの横顔凄い好きなの!!綺麗だもん。
 藪君に突っ込む慶ちゃんの手が好き!!慶ちゃんの手ってカナリ綺麗で憧れます。
 皆が入っていくのに1人だけドアのトコで笑ってるの可愛いな~。
 「ジャンガ・ジャガ」って・・・慶ちゃんってアンガールズ好きだったよね??
 田中さんと一緒に「ジャンガ・ジャンガ」やったのに気付いてもらえて無くない??
 しかも最後のクロス間違えたみたいだねー(笑)
 藪君の問題行動(笑)に手をたたいて笑ってるの可愛いなー。
 ねーねー。テゴのネタ最初分からなかったよ。真剣に考えたんだけどー。(笑)
 「さぁ山根さん・・」って言ってる時の慶一郎君がかっこいいよー。本当綺麗この人。
 ショートコントの時めっちゃ笑ってて可愛すぎる!!!しかも正座してるよー。
 床に突っ伏して笑ってる・・どうしよー(笑)慶ちゃんって崩れるように笑うじゃん??
 凄い好きなのー!!鼻のトコに手を当てて笑ってるのも可愛いよー。
 「じゃぁ質問ある人」って言ってる慶ちゃんやっぱりかっこいい。
 正面からも良いよね、うん。
 ってか、質問の所ぐらいからやっとちゃんと写してもらえるようになったよね。
 胡坐かいてるのがかっこいいよー。
 あんまり床に座ったりする事ないから不思議な感じ。
 結局さー、どっちがキモイの??前に慶ちゃんの友達がアンガールズの
 気持ち悪いほうに似てるって言ってたよねー。
 未だにどっちに似てるのか分からないよ・・・。
 
 ヤーコンの映像も有ったねー。今の髪型ってあれか。山Pみたい。
 ってかアレ私服だよねー??あたし慶ちゃんの私服大好きなんだよー。
 キレイ目を着こなしてるの凄く好き。なんか可愛い感じだったけどねー(笑)
 
 来週・・凄く気になるんですが(笑)早く見たいよー。
 こんな感じで感想終わり。相変わらず長いなー・・・。
 シゲテゴは良かったの??全然やってなかったけど・・・。
 シゲって言えばラジオ始まりますね。
 電話で聞けるみたいなので試してみようと思います。
 また後で少クラの感想書きに来るねー。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/03(日) 10:39:29

少クラ感想 / I'm Cherry Boy / 大阪お疲れ様でした。

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/3-7dc77b0b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
