I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 仁君愛復活中☆ ]

anego見たー。駄目だ、一気に仁への気持ちが復活しました(笑)
このブログ読んでくれてた人は良く分かると思うけど。
最近ね、仁への気持ちが薄れてたって言うか…
慶ちゃん。NEWSへの気持ちが大きくなってたって感じだったの。
それがさ一気に戻ったの、むしろ今までよりも好きになった。
可愛くて、かっこいい仁君が大好きだよ。
これは絶対に感想UPする。ブログに書くかは分からないけど(汗)
そろそろ応援HP作ろうと思ってるんで、そっちにUPするかも。

今ね、anegoとSUMMARYでジャニ熱上がりまくってる(笑)
1番上がったのは仁なんだけどSUMMARYは皆かっこ良過ぎる…。
やっぱりジャニーズなんだから歌って、踊るのが彼らでしょ??
SUMMARYはそれがたくさん入ってるから本当に楽しいの。
ありがとう、ジャニーさん。あなたの考えに付いていけないこともたくさん有るけど(笑)
FANは必死に付いて行ってるんだからね!!
ってかね、あたしダイジェスト版買って無いんだよね(汗)
誰か買うだろうなーって思ってたら…「綾香が買うと思ってた!」って(笑)
そんなわけでダイジェスト版見てません。誰か見せてください(汗)
えっと、SUMMARYの感想は難しい(笑)ポイントが多すぎるんだよね。
NEWSとKAT-TUNだけでも大変なのに、Jr.も良かったんだもん(笑)

そんなわけで大満足のanegoとSUMMARYでした☆
明日のMステでもNEWS熱上がりますように…。下げるのだけは止めて欲しい。
Mステはトラウマ過ぎるんだよ…あそこまでPしかうつさない番組も珍しいですよね(笑)
Pも好きだけどさ、他のメンバーもうつしてあげて下さい。
ただでさえ、ソロが無くてうつらない小山さんとか、加藤さんとか。
SPメドレーなんだろうね??ジャズメドレーかなぁ。少クラでも歌ったみたいだし。
ってか、少クラで思い出したけど、亀ちゃんと慶ちゃん野球やったんだってね。
太一君がタヒチに書いてくれてて内容にビックリしたの(笑)
だってさ!!慶ちゃんのこと・・・
「笑顔が絶えない癒し系、NEWSの小山くん」だって(笑)
でもさ、先輩にそういう風に思われてるのって良い事だよね。
これからも小山さんのことよろしくお願いします、太一君。
それでは、また明日。日付詐欺続いててごめんなさい(汗)

NEWSコンまであと8日☆


anegoを見ててね、またごくせんの時みたいにFANが増えるんだろうなって。
そういう気持ち抜きにして見れるのが1番だと思うんだけどね。
やっぱり考えちゃう。ごくせんはあたしに有る意味でもトラウマになったドラマだったから。
彼らにFANが増えるってことは悪いなんて言わない。
たださ、ごくせんの時って皆が好きって言うからあたしも…っていう感じの人多かったでしょ??
それはどうかなって思ったし、きっとごくせん終わったら離れて行くんだろうって子もたくさん居た。
実際離れた子たくさん知ってる。
ごくせんの時にどれだけたくさんの人に、「画像頂戴。着うた頂戴。」って言われたか…
終わったとたんに興味無くなったって、削除したって子もいた。
あんなに嫌な思いしたくないの…本当に仁を、ジャニーズをすきだって言ってくれる子だけで良い。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/21(木) 18:25:27

二つの想いがかさなるから / I'm Cherry Boy / 明日はきっと一人じゃないよ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/29-2b507d15
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
