I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 明日はきっと一人じゃないよ ]

地震来たー。震度5強だって!!
そろそろ家出ようかな位の時間帯だったんで普通にビックリ。
だって1ヶ月ぶりに大きな地震だったんだもん。
ちょうど1ヶ月前に地震来たんだよね・・・。
最初はまともに寝たりも出来ない位敏感になってたな。
凄く不安で仕方なかった時「滝沢連合」でタッキーが「大丈夫か?」
って言ってくれて頑張ろうって思えたの、だからタッキーには感謝してます(笑)

そんな事より・・・NEWSコン中止とかなりませんよね。
それだけは本当に止めて欲しい。

まぁ、地震で悪いことばっかりでも無かったの。
クラスにジャニファン見つけたー。
あたしね、地震がきたっていうのに学校行ったの!!
ほとんど来てなかったけどね(笑)
それでさ、授業も無いし…教室待機とか言われるし暇でしょうが無かったから
誰かがTV付けようって言い出して(笑)
たまたま付いた番組で仁がanegoの番宣中!!
そしたら一緒に話してた子がさ「仁君かっこいいよね」って言ってきたから
「うん、かっこいいね。ジャニーズとか好き?」って聞いてみた(笑)
そしたら好きって言うからジャニ話で盛り上がりました☆
ちなみにキンキの剛君ファンなんだって。
この前のコンにもいったし、DVDも買ったって言ってた。
あっ…待ち受けの小山さん見せて「この人分かる?」って聞いたら
「えっと、NEWSの…」って知らなかったよ(笑)ちゃんと教えてきました。
ってか仁なんてそっちのけでずーっと話してた。
だって付いてるほうのTVの位置遠くて声とか聞こえないんだもん。
ということで、今日からanego☆そしてSUMMARY DVDだよー。

NEWSコンまであと9日☆

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/20(水) 20:07:29

仁君愛復活中☆ / I'm Cherry Boy / KちゃんNEWS感想

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/28-583ac9d8
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
