I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 疲れのせいよと 髪を直して ]

20060430175713

こやまちわあ+。(´∀`)゜+
昨日は予告どーりショップ行ってきたよー♪
とりあえず小山は全買いで集合と混合悩みに悩んで
全部で46点のお買い上げなり*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
ってゆかビックリって言っちゃ悪いんだけども…
シゲ慶の柔らかなままでの2ショットが売り切れてた((泣
なーぜー?最近シゲちゃん人気出すぎぢゃないですか?
この2人の仲良しショットほんとに大好きなのにー(。′дq)
あともう1枚欲しかったけど諦めたのが
パンフ写の慶ちゃんがボールに乗ってるヤツ!!!!
全員写ってるし、買うか迷ったんだけど…
ぴぃちゃんの顔がイマイチで(笑)皆違う方向向いてたしさ
せっかくだったら仲良しショットが良いと思って
ぴぃちゃんがボール乗ってるヤツにした(;´∀`)


春は絶対に全買いするって決めてたんだけど…
今のお金の無さを考えるとこれが限界(PД`q゜)゜。
結局昨日買った分も合わせて春は58枚かな?
今までだったら今度買いにいこうで良かったのが
もう出来ないんだから切ないよね…
いちお店員さんに聞いてみたけど
「5月になったらNEWSのコーナーは無くなります」
って言われてリアルに泣く寸前でした…
当分ジャニショに寄り付かなくなるんだろうなあ(。′дq)
GWら辺に行くかもやけどコーナー無いの見たら
ショックで立ち直れない気がするよ…



まー、暗い話はおいといて。今日でラストだね!!!!
もうオーラス始まってるんだなあ。
やっぱり行けば良かったあ。・゜・(つд∩)・゜・。
何であたしは家でこんなに暇してるんでしょうか?
昨日のレポ読んだけど、やってくれたね錦戸兄さん。
ほんとNEWSのファンで良かったと思った。
色々有ったけど…今までNEWSのメンバーからの言葉に
どれほど支えられてきただろう。
ありがとう、本当にありがとう。
信じてます、その言葉。大好きです、あなたたちが。


ラスト公演も大成功のうちに終えられますように。







最後に、皆様にお知らせがあります。
今日をもってこのブログを閉鎖させていただきます。今まで本当にありがとうございました。
明日5/1は大切な担当様の誕生日であり
NEWSの活動休止の始まりの日です。
あたしは自分の中で区切りを付けたいと思います。
明日の0時に小山へのメッセージとNEWSへの想いを
アップさせていただいて、ココでの最後の更新にさせてもらいます。
新しいブログは作成済みですがここには載せません。
リンク先の皆様にはこちらからご連絡に行きます。

それでは移転について書かせていただきます。

ブログを初めてから1年とちょっと。
その間に色々なことがありました。
たくさんの人たちに出会えて本当に嬉しかった。
自分の思ってること、感じてることを素直に
言える場があることは本当に幸せでした。

でも自分の中の区切りとしてここを閉鎖します。
このブログを始めた原点はNEWSそしてKAT-TUNだから。
NEWSとして活動停止に入ってしまうことで
自分の中でも色々気持ちの変化が起こると思います。
既に今、現在NEWSオンリーになっています。
だから…1度ちゃんとけじめを付けたいんです。
私はこれからもNEWSを応援していきます。
どんな形になるにしろ、その気持ちは変わりません。
今まで何度もNEWSを思って泣きました。
でもそれ以上にたくさんの笑顔を貰いました。
こんなに大切だと思えるグループには2度と会えません。
…そんな風に思うことが出来るから
気持ちを切り替えて彼らの帰りを待ちたいと思います。

今までここに遊びに来てくださった大勢の方々。
本当にありがとうございました。
これからも綾香は小山慶一郎、NEWSを応援しています。
次のブログでは【NEWS PEOPLE】の方に
参加させていただく予定なので見つけたら
声をかけてやってください★+゜笑

山下智久
小山慶一郎
内博貴
錦戸亮
加藤成亮
草野博紀
増田貴久
手越裕也
『俺たちがNEWSです』
8人揃ってその言葉を聞ける日まで
ずっとずっと待ち続けます。
NEWSはもっと素敵なグループになれるよ。
1人1人の成長がNEWSをもっと輝かせるから。
「おっきくなって帰ってくる」その言葉忘れない。
大好きです*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

       2006年4月30日 閉鎖
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/30(日) 15:57:12

小山慶一郎さま&NEWSの皆様へ / I'm Cherry Boy / 君の態度が変わったと キスを避ける仕草で気付く

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/271-558fbc82
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
