I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 君の態度が変わったと キスを避ける仕草で気付く ]

おはよーございます♪
今学校に行くバスの中だよー+。(´∀`)゚+
休みだってゆうのに数学の補習ですん…
まあ自由参加だから来なくても大丈夫なんだけどさ((笑
ちょーど天神出たいなって思ってたトコだし、受けとくかなって。
帰りにジャニショ行ってくるのー(*´∀`)ノ〃
やっとお小遣い貰ってお金出来たからさ♪
ほんとは学校帰りに行くのが1番楽なんだけどさ…
忙しくて帰る時間にはショップ閉まってるんだよね↓↓
今日は時間もたーっぷり有るから居座りたいと思います((笑


今日から仙台かあ…遠征したかったなあ(。′дq)
やっぱりオーラスには入りたかった!!!!!!
行かれる皆様は心から楽しんできてくださいね(∩∀`*)
ちょっと早いけどけーいちろさんのバースデーとかしないのかな?
会場のことがちょっと心配なんだけど…
メンバー、Jr.、スタッフ、ファン。
誰も怪我することなく無事に終われますように…
会場設備くらいしっかりしとけって話だけど!!!!!
怪我をされたスタッフの方が1日も早く回復されますように。



NEWSの全国ツアーも残りわずか。
たくさんの人たちに支えられてやってこれたよね。
チェリッシュ計画がそれをよく表していると思います。
最高の笑顔でラストを締め括ることが出来ますように。









あと2日で4月が終わる…
大好きな慶ちゃんの誕生日がやってくるのに
どうしてもその日を迎えたくないって気持ちが強いよ。
1月のコンサートに行った時、最高の1年になると思った。
あんなに良いスタートがきれたのにね。
本音を言えば8人揃っててほしかったけど
メンバーが「最高の年にする」って言ってくれたから
あとは博貴が戻ってくるだけだって思えたの。


それが何でこんなことになっちゃったんだろうね?
誰もこんなこと望んでなんかなかったよ。


またあの子載せられるんでしょ?
活動休止にまで追い込んでおいてまだ足りないの?
そんなにNEWSを潰したいのかな…
利益だけしか考えてないような最低な大人達が
作り出した嘘の情報にまた振り回されるなんて
考えただけで目の前が真っ暗になる。
少なくともそんな最低な大人達よりも
彼らはあたしたちに夢を与えてくれてるんだよ?
今の世の中は本当に矛盾ばっかりで嫌になる。



休止が決まった頃はソロ活動でも仕事がくれば良いと思ってた。
でも実際にバラバラで載ってる雑誌を読んだりしてみて
耐えられないと思いました。
個人として小山慶一郎は大切な人だし、尊敬してる。
今までだってソロでの仕事も見てきたけど
そうゆうので小山が成長したり、知名度が上がったりするのは
本当に嬉しかったんだよ?
でもソレは小山にNEWSという帰る場所が有ったから。
それが無くなってしまった時あたしは現実を受けとめられるのか
そのコトが恐くて仕方ないんだ…
正直来月の少クラ見るのが恐いよ。
レポ読むだけでも胸が締め付けられたもん…



ずっと待つって決めた。その気持ちは変わらないけど…
強くなりたい。現実もしっかり受けとめられるように。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/04/29(土) 08:45:01

疲れのせいよと 髪を直して / I'm Cherry Boy / 僕らだけの夢を描こう CHERISH

COMMENT

*   From みさき
こんにちわ★
BUTTERFLYのみさきです♪〃
またまた移転しましたッ!!!
リンク張替えお願いしますッ!!!!
http://uep0pime.jugem.jp/
では♪〃

コピ文でごめんなさい・・・↓ペコ;;
2006.04.30(11:18) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/270-11f33185
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
