I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 強く 強く 強く 離さないで ]

こやまちわ★+゚

………………………ヤバい。
萌えた、萌えた、萌死ぬ。
昨日から顔にやけっぱなし+。(´∀`)゚+


家着いたときにはクロサギ始まってたのよね(。′дq)
ちょうどお仏壇の前で手合わせてるシーンで
思わず可愛いー(*´艸`)みたいな((笑
女の子とシーンは普通に羨ましかった!!!!!!
騙されてても良いから抱き締めてくださいッッ!!!!!!
あなたのためならいくらでも貢ぎますから。
あの身長差が素敵だよー。手作りサンド食べたいよー。
そういや女の子の「彼氏のほうがかっこいいけどね」
ってゆう発言に素でビックリしました…てか焦りました((笑
全国のぴぃファンを敵に回したぞ((((;゚д゚)))って。
殴られちゃうシーンは可愛かったです((ぇ
智弱すぎだよー(笑)女の子に殴られたことより
黒崎のこと気にしてるのがツボ!!!!
やっぱり親友のほうが気になるでしょー♪
お姉ちゃんと仲良いのも良い感じだったなあ(ノ∀`*)
最後のシーンはリアルに感動でした。・゚・(つд∩)・゚・。
切なすぎるよッッ!!!あれこそほんとの友情だよね。
あっこで高校時代が出てきたのもヤバいッッ。
とりあえず見終わって…最初から見直し♪
しょっぱなキター!!!!あんなに早く出てくるなんて(´∇`)
しかも涙流してるΣ(゚д゚lll)かわいよー。
高校時代……………学ラン萌え(*´艸`)
髪が黒いよッ!!!!ぺしゃんこだよッッ!!!!!
昔の慶ちゃんみたい…でもあんな黒いの初めて見た。
YOU似合ってるじゃん♪にしてもあのシーン頑張ったね((笑
高所恐怖症なのによくやったよ。
降りるのが恐る恐るな感じがまた可愛かったです。笑
黒崎の笑いが嬉しそうでこっちまで幸せでした。
2人で飲んでるシーン、とっても和む((笑
2人の別れ方が良いなあ♪振り替えって笑うのもツボ(〃∀〃)
そのあとの黒崎のテンションの高さも良いわー。
智との再会に喜んでるってとこが良いよね。笑
智が詐欺師ってことを知ってショックをうける黒崎…
小沢さんの写真より智のばっかり気にしてるのが萌え((ぇ
てかあの写真…素で欲しいッッ。隠し撮りだよー。
あと…黒崎が撮ったビデオってtouchのみたいッ('A゜)
確かあんな角度だったよねー?
情報料渡しに行ったときの黒崎の悔しそうな顔!!!!
ぴぃちゃん演技上手くなったねー★+゚
小沢さんとの掛けあいは2人ともわざとらしかったけど((笑
とにかく黒崎と智が絡むシーンは2人とも良い演技してました♪
もう1回このコンビ見たいなあ…
最終回ら辺に出所してこないですかね?笑

まとまりの無い文章でもうしわけないッッ(PД`q゜)゜。
朝からまた見ちゃって、テンション凄いから
まともに頭働いてないのよ((笑


こっから昨日のサマリ♪
学校をバタバタと飛び出して塾に。
いつも以上にHR長引いちゃって遅刻決定済み(PД`q゜)゜。
初日から遅刻だよー…って凹んでたら迷子になる((笑
仕方ないから先生にお電話はリンリン。
あたし電話ってホント嫌いなのに最近毎日かけてる…
しかも知らない人ってゆか…会社とか先生とか((ぇ
んで電話したら先生が授業忘れてたことが発覚Σ(゚д゚lll)笑
とりあえず場所教えてもらって教室待機((爆
1時間ぐらいボーっと過ごして先生が来てから
ちょっとだけ教えてもらって今日はお別れ。
コンサートの話してたら誰が好きなの?って話になったから
「NEWSとかKAT-TUNとか」って言ったら
「あたしもめっちゃ好きー!!!!特に中丸くんと赤西くん」ってさ。
時間無かったからそこでお別れしたんだけど
優しいし、可愛いし、話しやすいし、これからガンバロ♪

その後急いでサンパレス行って母親と合流。
もう30分前なのに余裕なお客さん達に1人でキョどり((笑
軽くパン食べて10分前に着席。……………神席だ(゚∀。)
チケ貰った時もそんな気がしたんだけど
座席表確認したらホントに凄い席だった*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*
だってね?……………4列目のど真ん中(;´∀`)笑
おかげでめちゃ近くで顔見れたよー!!!!!
やっぱり歌上手いなあ、って感動★+゚
欲を言えばこんな神席はNEWSできてほしかった((爆
あっでも…この前のKAT-TUNもアリーナ3列取れてたのよね。
譲った友達曰くめちゃくちゃ近かったそうで…
席運良いのか悪いのか疑問だわー((苦笑

いつもサボってるから今日はかなり頑張った★+゚笑
ラジオとかのことも書きたかったけど今日は止めとこ(;´∀`)
それでは、ばいばあい★+゚
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/22(土) 16:22:24

お前にだけは 詐欺なんてしてほしくなかった / I'm Cherry Boy / 踏み出す勇気くれたのは あなたでした

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/267-a726f649
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
