I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 踏み出す勇気くれたのは あなたでした ]

こやまちわ♪
今日めーちゃッ歩いた+。(´∀`)゚+
学校から天神までとバス停から家まで!!!!
今LET'Sダイエットだからね♪3週間後は身体測定…('A゜)
まあ仁担と一緒にズルしちゃうつもりですけど((笑


さてさてテストが全部返ってきたよー(PД`q゜)゜。
とことん自分文系だなと…てゆか国英しか出来んッ((笑
だってね?国英はクラストップなんに他がボロボロ!!!!
世界史なんて20点満点ですか?って感じだったよ((苦笑
にしても今年のクラスめちゃくちゃレベル低いな…
あたしねー…自慢ぢゃないけど実力で数学の
クラス平均いったことなかったんですよ!!!!爆
それなのに今回越えたからね…素でビックリΣ(゚д゚lll)
ちょっと本気出して頑張ろう!!!!!!
このクラスでなら10番以内に入ってないと受からんわ( ー_ー)
まあ…隣の文理混合クラスは既に受験モードで
ピリピリしてるらしいから、その点うちのクラスは
和気靄々としてて楽しいけどねー(*´∀`)ノ〃


…今日もジャニネタ無いのよねー↓↓
明日はシゲ慶ラジオ聞いた感想とか書けるけどもッッ!!!!
でも明日は疲れ切ってて寝る可能盛大だなあ((苦笑
3:30に学校を飛び出して塾に行ってー…
4:00~6:00迄授業を受けてその後マミーと
平原綾香サンのコンサート行ってまいります★+゚
クロサギもリアルには見れ無さそうだなあ(。′дq)
今からビデオ予約ばっちりですが、何か?笑


それでは明日に備えて寝まーす。
朝ゆっくりラジオ聞く予定☆(g´∀`)g笑
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/04/20(木) 23:36:39

強く 強く 強く 離さないで / I'm Cherry Boy / 漢字バトン

COMMENT

* 久ぶリー  From なお
1ヶ月ぶりくらいですか??お久ぁ★
ラジオあたしも聞いたー
横山君のシゲへの絡み方よかった(笑
そしてなんといっても
『抱いてセニョリータ』!!
MDにいれてもらってヨカッタ~と。
エンドレスリピートだからあ(^^)b

でわまたねん♪

*今日は奇跡の(?)共演ッ!!!チェケラァ
2006.04.21(18:48) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/266-8d16be83
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
