I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 漢字バトン ]

こやまちわ★+゚
サボり過ぎでごめんなさい((((;゚д゚)))
いっつも途中まで書いて力つきちゃうんだよー↓↓
だから今日は早めに書いてみることにした♪笑
っていってもネタ無しだからバトンいっきまーす(*´艸`)

葉月に貰った漢字バトン★+゚
 【漢字バトン】
1好きな漢字は?
【心】【凛】【彩】

2前の人が伝えた漢字に対するイメージ
【香】…良い香り。香水とか
【歩】…はじめの一歩であり過程

3次の人に伝える漢字
【真】【喜】【芯】

4大切にしたい漢字
【優】【笑】
優しさと笑顔は忘れずにいたい

5好きな四字熟語を3つ
【初志貫徹】
一度やると決めたことは貫き通したいカラ
【一所懸命】
一生、常に頑張り続けるのは大変だから
一所、精一杯の努力をしたい
【一期一会】
奇跡みたいな確立で出会えたなら大切にしたい

6回す7人とその人をイメージする漢字
ここで止めちゃいます。・゚・(つд∩)・゚・。
もし興味ある人がいればお願いします★+゚
スポンサーサイト

コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/19(水) 20:24:53

踏み出す勇気くれたのは あなたでした / I'm Cherry Boy / おしどり夫婦(笑)&あいつバトン

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/265-64c483e5
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
