I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ おしどり夫婦(笑)&あいつバトン ]

こやまちわあ♪
2日連続で【我輩は~】切ないねー((笑
頑張れシゲちゃん!!!あたしはそんな君が大好きだよ(*´艸`)

さて、今日もリアルにYa-Ya-yah見れた♪
《動物検索》の時の小山サンはお疲れ気味?
いつもよりテンション低めな気がしたけど…
でも「凄い、凄い」って言ってるのは可愛かったあ★+゚
うってかわって《チキン南蛮》の時のハイテンション↑↑
本当に21歳かよ?ってゆーね(;´∀`)笑
やっぱりシゲちゃんと居る時の小山サンは素だよね♪
いつもはお兄さんしてるのに偉い自由だったもん((笑
シゲちゃんが喋ってるのに自分は食べるのに必死とか((爆
突っ込まれてるのも可愛かったです+。(´∀`)゚+
てゆか…そもそもトレーナーが萌えでした(笑)
しかもあの髪型めちゃ好きー。外ハネがかわゆい!!!!!!
あ゙ーもう…どうしよッッ(゚∀。)
最近小山を見ても可愛いしか出てこんッッΣ(゚д゚lll)爆
慶ちゃんってゆうよりコヤって感じ(∩∀`*)…ぇ゙
ほんっと可愛いあの人。溺愛週間突入だわ((笑


これ以上語るとかなり変態チックなんでやめよう((笑
こっからは菜子に貰ったあいつバトンいきまっす♪
<あいつバトン>
0、あいつの名前を教えて下さい。
藪慶担の菜子★+゚

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
菜子がブログにコメントしてくれて仲良くなったよね。
あたしがよくメル止めちゃうんだけど…
菜子から送ってくれるんで感謝してます(ノ∀`*)

2、あいつを色で例えると?
え゙難しいな…あえて言うならオレンジ?
Ya-Ya-yahのCDジャケがオレンジだったから♪
菜子といえば赤間くんだもんねー。

3、あいつを四文字熟語で例えると?
赤間直哉
ごめんッッ㊦㊦他に思いつかなかった(。′дq)
やっぱり赤間クンは殿堂入りしちゃうほどの人だしさ。

4、あいつの良いところ、一つ教えて。
最初から語れたトコ♪
あたしなんかの話も真剣に聞いてくれて嬉しかったなあ。

5、あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
なーいッッ

6、あいつに歌わせたい唄は?
会ったことが無いから想像つきませんッ((((;゚д゚)))

7、あいつと遊びにいくならどこ?
そっちまで飛んで行きますよン♪
ぜひ案内してください((笑

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
大学生活とバイトを堪能したいッッ!!!!
あたしは後1年我慢しなくちゃいけないからさあ㊦㊦
菜子のマガ読んでると羨ましくなるもん♪

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
バトンありがとお★+゚
ブログでのお返事になっちゃってごめんね㊦㊦
まさかマガに自分の名前が載る日が来るなんてッッ((笑
ちょっと感動モンでしたよー(*´∀`)ノ〃

10、あなたについてこたえさせたい、次の回答者を最大5人まで。
もーやってもらったからストップ。
もし菜子が時間有ればやってみて欲しいなあ★+゚


ではでは明日に備えて早く寝ちゃいます。
授業数9時限…明日の今頃は死んでるだろう((笑
スポンサーサイト

コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/16(日) 22:19:53

漢字バトン / I'm Cherry Boy / 抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/264-d409822d
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
