I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ ]

これ書くの今日3度目…もう嫌だー(PД`q゜)゜。
書きおわるたびに全部消しちゃうんだけどッッ!!!!
自分どんだけ馬鹿なのよー…ガンバロ。

もー、なんかめんどくさいので今日のサマリ((汗
朝起床…凄いッッ11時間寝てたよ((笑
とりあえずWEBのチェックしてみたらNEWの文字が
3つ並んでることに違和感…何でNEW素まで?!
間違いだろうと思いつつ見ると小山慶一郎…Σ(゜д゜lll)
朝から衝撃でした(笑)凄いね、30日までに回す気なんだッッ!!!
偉い頑張って《小山慶一郎作文》作ってたけど
最後の方テーマとかけはなれてません?笑
まあ、新しい携帯に慣れてないのに良く頑張りました((笑
それにしても【慶一郎の歌】って…気になるんですがッッ!!!
発表できない歌ってどんなだよ((笑
メンバー1人1人に有るのかしら?NEWS可愛いわあ(∩∀`*)

朝の目覚めが良い感じに迎えられたところで電気屋に。
やっとコンポとプレーヤーが返ってきたあ!!!!!!
もう本当死にそうだったからね、あたし((笑
つくづく音楽依存症なんだなって思いましたよ。
しかもラジオも聞けないとか、苦しくて苦しくて((苦笑
この前のでコンサート直前の音流したんでしょ?
まぢ聞きたかったよー…タイミング悪すぎだあ↓↓
明後日は3週間ぶりのKちゃんNEWS。
絶対に聞かなきゃー♪

家に帰ってきてからはビデオ鑑賞会。
【ブス恋】と【クロサギ】やっと見れたよー★+゜
まずブス恋の感想から。
やばい…清水浩太かっこよす!!!!!!!!!
最初の村上さんとハイタッチするシーン有るぢゃない?
あの時の腕がたまらんッ。どこ見てんだって話だよね((笑
ごめんなさい…最近気付いたけどあたし腕フェチだ!!!
男の人のタンクとかめちゃ好きやし。
小山の衣裳がタンクやとテンション半端なく上がります((爆
そんなわけでシゲの衣裳ビンゴです。
魂の時は髪の毛多く見えちゃって今の髪型嫌だったけど
バンダナ巻いてるから、良い感じだし♪
来週からも要チェックだな。

クロサギは言ってることが凄い好き。
綺麗事ばっかり並べる人ってなんかね…
にしても杉田さんこわーい((笑
Ns'あおいで良い人だったからギャップが…笑
慶一郎さんはちゃんと感想送ったのかしら?
せっかくメールさせてもらってんだからねー((笑
抱いてセニョリータが流れだした途端弟と大爆笑でした。
弟曰く「古き良き時代の歌」だそうです((爆
何だかんだで小山担としては予告が楽しみだったわけで…
でも見た瞬間「うわッ、ギャル男」って思わず呟きました((爆
とりあえず来週がめちゃ楽しみです♪
予告の感じだと詐欺するのは小沢さん?
でも翔さんに捕まってたのは小山だよねー?
やっぱ原作読んでないと流れが掴めんわ…苦笑
まあ、そのドキドキ感が良いってことですよね♪笑
zoppさんはちゃんと見てくれるのかしら?
ブログにも書いてたんだから期待してますよー!!!笑
小山とzoppさんはメル友かなんかなんですかね?
文章的に仲良しっぽくて嬉しいかぎりです♪

ドラマ見おわってからは部屋でゴロゴロしております。
ひたすら音楽かけっぱなしで幸せだあ+。(´∀`)゜+
そろそろ部屋の片付けでも始めますかね。
それでは、ばいにゃん♪
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/04/15(土) 19:24:17

おしどり夫婦(笑)&あいつバトン / I'm Cherry Boy / あなたと同じ香水を 町の中で

COMMENT

*   From 慶彩
久しぶり━(●´∀`)ノ━!!
綾香☆ブログ前に来てくれてぁりがとねヽ(*゜▽゜)ノ慶チャンねマヂでギャル男だったゎ( ̄∀ ̄;)でも素敵ゃったなぁ(ノ*゜冖゜)ノ
来週楽しみゃねw
てかタィトルぁたしと同じだった!!これってデステニィ!?笑
2006.04.16(00:38) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/263-0dbe0579
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
