I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ あなたと同じ香水を 町の中で ]

テスト終わった-----★+゜
いろんな意味でも終わってたけどもう知らんッ!!!笑
とりあえず今めちゃくちゃハッピネス♪
やっとバタバタだったのが落ち着いてくれるよ。
書きたいこと色々出来たから箇条書きいっきます!!!!

●北海道魂
お疲れさまでしたあ♪
ファンも一緒にお祝いしたみたいで良かった,良かった。
個人的に気になるのは‥ロメオ生歌だったとか?
羨ましすぎるッッ!!!聞きたかったよー(PД`q゜)゜。

●自己紹介
やっと新クラスで自己紹介が有りましたッ!!!!
ちゃんと「NEWSの小山が好きです」って言ったよん((笑
これでヲタ全開で突っ走れるわー♪
てかさ,最近【NEWSの小山】って言ったら
分かってくれる人増えたよねー。ドラマ効果凄いッ!!!
仲良くなった子には「クロサギ2話絶対に見てね」
ってお願いしまくりな毎日です((笑

●抱いてセニョリータ
クロサギ繋がりでもう1個。
この題名聞いて【さすがzoppさん】って思った((笑
まだ聞けてないんだけど‥とっても気になりますね((笑
北海道からぴぃソロ変わったんだよね?良いなあ‥ッ!!!
にしても初回たっかいなあ‥まあ,両方買うんだけどッ。
指輪が入るとか嬉しいわあ♪

●クランクアップ
小山さんクロサギの撮影オールアップしたみたいで
お疲れさまでした*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
ぴぃちゃんの日記とか見てても楽しそうだったから
それが読めなくなっちゃうのは淋しいかなあ。
とりあえず早く詐欺師な小山慶一郎が見たいッッ!!!
小山にならいくらでも騙されるよ((笑
にしても‥お姉さん役がビックリだわ((爆

●清水浩太
メール来たねー♪NEWSメンから来るの久しぶりだなあ。
連載やる雰囲気だったから「何で今頃?」って思ったけど
ドラマに合わせてたわけね♪
あれ面白いからまた始まってくれてめちゃ嬉しいやーい。
ブス恋の方はまだ見れてないから早く見なきゃッッ!!!

●NEW素
終わっちゃうんだね‥しかもまた中途半端な↓↓
コンサートのテーマが全員回らないうちに終わるんだ…
せっかくなら皆の感想聞きたかったなあφ(.. )

●少クラ
来月のゲストに小山ッッ?!∞と小山って聞いたけど!!!
本当だったらめちゃ嬉しいな,確実ソロ有るぢゃン((笑
これは期待しとかないと+。(´∀`)゜+笑

こんなモンかな。まだまだ書き忘れ有りそうやけど‥
今日は眠いからまた後日。

それではお休みなさい★+゜
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/04/13(木) 23:12:35

抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ / I'm Cherry Boy / あいつバトン

COMMENT

* お久★  From たま
私は自己紹介とかしてないけど
クラスに博貴スキなコがおったw
これでやっとヲタ話出来るっ!
1年のときはほとんどいなかったからサァ。。
清水浩太をどうぞよろしくぅ♪

2006.04.14(20:54) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/262-5c609a45
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
