I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ あいつバトン ]

こやまちわ★+゚
本日2回目の更新だよー♪最近頑張ってるぞ((笑
今日はリアルにYa-Ya-yah見ました。
モルモットの時の慶ちゃん可愛かったあ。
シゲマスは増に萌。可愛すぎやーん!!!!笑
シゲちゃんはパーマがなあ‥断然ストレート派です。
でもでもッ!!!予告のシゲ慶がラブラブだったから
来週楽しみッ♪あれシゲ慶だよね?見間違え?笑
ビデオ撮ってなかったから確認できないんだけど…
とりあえず来週までお楽しみにしておこう♪

もう北海道は始まってるよねー?
慶ちゃんのことだからサプライズ用意してるだろうな((笑
今日のレポ捜し回ろうっと♪笑。

さてさて今日もあいつバトンやっちゃいます。
溺愛心友様の聖奈からのバトンなり♪

 <あいつバトン>
0、あいつの名前を教えて下さい。
V6の三宅健担を愛して止まない聖奈ちゃん
担暦が半端なく長くて尊敬してますッ★+゚

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
中3の時、同じクラスになってめちゃ語った♪笑
途中からは一緒に帰るようになったから
毎日放課後も3時間は余裕で話してたよねー♪笑

2、あいつを色で例えると?
オレンジとかかな?
明るいし、なんてゆうかあったかい人だから。

3、あいつを四文字熟語で例えると?
一生健命。これしか無いでしょ★+゚
聖奈もよく使ってるし、一生健担でいてほしいもん。

4、あいつの良いところ、一つ教えて。
全部。愛してますから。笑
うーん、何にも隠さずに話せちゃうところかなー?
聖奈に隠し事したことないもん。
それくらい信頼してますね。
あと、相談とかしたら凄く親身になってくれるトコ。
何度聖奈に助けてもらったのやら。
本当感謝しっぱなしです。

5、あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
有るもんかッ!!!!!笑
数少ない心友様だもん。一生かけて愛します。笑

6、あいつに歌わせたい唄は?
ありがとうの歌
歌ってってゆうより、寧ろあたしが歌います((笑
笑ってシワを増やしていこうね♪笑

7、あいつと遊びにいくならどこ?
どっかに旅行行きたいねー♪
んで、これでもかッ!!!!って位語りまくろ。笑
この前はバタバタやったからゆっくり話したいな★+゚
絶対に夏遊びに行くんだからー♪笑

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
ひたすらV6鑑賞する。笑
んで、健ちゃんが好きっていいまくる。笑

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
バトンやってくれてありがとねー♪
聖奈の愛を感じました((笑
またお電話しよーね♪いつでも大丈夫やから。
例え受験生でもあたしが勉強しないってことは
聖奈が1番わかってると思うんで((爆
明日お手紙出しちゃうんで待っててください。

10、あなたについてこたえさせたい、次の回答者を最大5人まで。 もう回したから良いやあ。
ってゆうか、やっぱりあたしのイメージって
ピンクとか白なんだと再確認。
まあ‥原色とか似合わないってゆう自覚有りますよ((笑
初めてのお店でもピンクを勧められますが何か?笑
いっそ姫系にでもなってしまおうかしら?


最近智達からの手紙が尽く届かない。
送ったよって言われるのにさあ‥
どーすれば良いんだろ((汗
スポンサーサイト

コン&企画 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/04/09(日) 13:05:10

あなたと同じ香水を 町の中で / I'm Cherry Boy / *:.。.:*・゜山下智久様゜・*:.。.:*

COMMENT

* 管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.11(06:28) / / # / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/261-15bb066d
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
