I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ *:.。.:*・゜山下智久様゜・*:.。.:* ]

☆Happy Birthday☆

Yamasita Tomohisa



21歳のお誕生日おめでとお+。(´∀`)゜+
これからもNEWSのリーダーとして
皆を引っ張っていってください。
今日はNEWSの北海道魂。
ホテルで皆からお祝いされてるのかな?
コンサートでファンからもお祝いされるよね♪
ぴいちゃんにとって素敵な1日なりますように。

最近、ぴぃに対するイメージがかなり変わったの。
なんてゆうか‥
MCとか積極的に話してて盛り上げようとしてるんだな
ってゆうのが伝わってきたりして凄く嬉しい。
今までは受け身の印象が強かったからさ。
少しずつだけどNEWSっていうグループが
成長してる証拠なんだろうなあって思います。
今は色々問題があるし‥年内活動休止になっちゃうけど
それぞれが色んなこと経験して、おっきくなって
NEWSとして帰ってきてくれるって信じてます。
コンサートでのぴぃの言葉、絶対に忘れないよ!!!!

これからもコンサートやドラマとか忙しい毎日が
続くと思うけど、体に気を付けて頑張ってください★+゜
あんなに逞しい身体してるから大丈夫だよね((笑

それでは21歳になった山下智久様に
たくさんの幸せが訪れますように★+゜

2006/04/09 愛をこめて        綾香より

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/09(日) 00:00:55

あいつバトン / I'm Cherry Boy / 同じ季節の中で 今君と生きている

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/260-cbce9517
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
