I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 同じ季節の中で 今君と生きている ]

やーっと携帯からログイン出来るようになった★+゚ぇ
てゆか最近まで携帯から出来るなんて知らんかった((笑
うん、これからはいーっぱい活用しよっと♪

さてさて、今日から福岡はKAT-TUN魂。
行く皆様は楽しんできてねー*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*
あたしは家でおとなしくお留守番((笑
昨日色んな子から「楽しんできてねー」って言われたけども‥
「行かないよ」って言ったら物凄い驚かれた((爆
皆フツーに全ステするって思ってたらしいよ?笑
まあ、あたしもそのつもりだったしねー。
まさか行かないとはね‥自分でもビックリだよ((苦笑


そんなわけで今日はまたーり過ごすから
書くネタ生まれないのよね‥だから昨日のサマリ★+゚

新学期初日ってことでドキドキしながら学校へ。
クラス発表されてるだろーと思ってたのにされてない((ぇ
智達も来ないまま一人淋しく先生を待つ。笑
やっと先生が来て張り出された紙見てみると
予想通り同じ担任、同じクラス。
それは良いとして‥どつよ担&テゴ担とクラス離れた((泣
あたしの癒しがあ‥ッ!!!!ぴぃ担とも離れたし(PД`q゜)゜。
いくら隣ってゆっても混合クラスは恐いのよッ!!!!!
元クラから国文には25人。その内8人が離れた((泣
全員一緒がいいよねって言ってたのにさあ‥
しかも仲良い子ばっかり向こう行っちゃったよー。
あ゛ー頑張ってNEWS担探さなきゃなあ‥
仁担とか相葉担様はいるけどNEWS語り出来る
智達がいなきゃ‥死んぢゃう((爆
さっさと全員にカミングアウトしてしまいたいよ((笑

学校でダラダラ過ごして、帰りはジャニショへ。
春魂の写真追加されててめちゃ欲しくなったけど我慢ッ!!!!
購入枚数2枚(爆)しかも1枚は自分のじゃないとか‥笑
てゆか‥春魂の内輪全員売り切れててビックリ。
追加しないのかな?あと5月以降どうなるんだろ((汗
買いたい写真いっぱい有るけど来月まで金無いよ㊦㊦
どーしよー。・゚・(つд∩)・゚・。


その後郵便局でYOU&Jの振込みを済ませ((遅ッ
家についたらNEWS魂のパンフが届いてたあ★+゚
その後はダラダラ過ごして、東京タワー見て就寝。

うん。ヲタクな1日だね。良いもーんだ。
ジャニショ行ったら写真買いたくなるから
当分行くのやめよう‥破産してしまうッ!!!!!



あ゛ー明日家庭教師の先生が家に来るんだけど
ポスターとか剥がすべき?困ったなあ‥汗
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/08(土) 12:09:36

*:.。.:*・゜山下智久様゜・*:.。.:* / I'm Cherry Boy / マナー&あいつバトン

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/259-598373a5
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
