I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ マナー&あいつバトン ]

□■見た人は強制的にやらなければいけない、
           マナーを守りましょうバトン■□

①KAT-TUNや他のジャニーズに対して、マナーを守ってない人をどう思いますか?
ムカツク。
皆で楽しむためのコンサートでしょ?
自分だけ良ければ良いみたいな人って許せない。
マナーをちゃんと知ってから来いっての。
・・・実際言ったからね、あたし((笑

②なんでマナーを守らないのか。
知らんよ((笑
自分が1番可愛いんだろうね。
好きだから近づきたいって当たり前の考え方だけど
それで色んな人に迷惑かけるなんておかしいよ。

③マナーを守ってるファンに一言。
頑張ろうね!!!!
マナーを守ってたほうがメンバーは優しいよw
意外と目立ってファンサもらえたりするし((笑

④マナーを守ってない人に一言。
消えてw爆
皆がマナーを守れればもっと楽しくなるはずだよ?
せっかく会えるチャンスを無駄にしたくないでしょ。
どうして好きな人を困らせるの?
皆はプロだから笑っていてくれるけど・・・
もし自分がそんなことされたら笑ってなんていられないはず。
マナーもそうだし、今のヤラカシの問題もそう。
芸能人だから・・・なんて理由通用しない。
自分のしてるコトしっかり反省して。
1人の身勝手な行動が大勢の人を苦しめてます。
嫌な思いをする人がいなくなりますように。
・・・文章うまくまとまらなくてごめんッ((汗


<あいつバトン>
0、あいつの名前を教えて下さい。
くりぃむしちゅうの有田哲平さん
なえちゃん*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
聖奈のお友達ー♪
この前のNEWSコンで初会いでした。

2、あいつを色で例えると?
ピンク!!!!!
1番印象強かったのがピンクのアイラインなの((笑
めちゃ似合っててかわゆかったよんw

3、あいつを四文字熟語で例えると?
有田哲平・・・ぇ"笑
なえちゃんはホントに有田さんへの愛が強いから!!!!

4、あいつの良いところ、一つ教えて。
ニコニコしてるとこーw
はじめましてー♪って言った時の笑顔かわゆす。

5、あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
無いにぃ。かわゆくて大スチw

6、あいつに歌わせたい唄は?
うーん・・・HAPPY MUSIC! 笑
おっぺけぺー王子のこと好きって言ってくれたからw

7、あいつと遊びにいくならどこ?
ぜーったい大分に行ってやる((笑
この前はバッタバタやったけんゆっくり話したいね♪

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
シゲちゃんの写真を大量購入する。笑
あと服借りたいなー。
なえちゃん系の服かわゆくて好きやに。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これからもよろしくねーん♪
有田さんについてはまだまだ無知なので・・・笑
どんどん教えてくださいなーw

10、あなたについてかたえさせたい、次の回答者を最大5人まで。
止めるー((笑
あたしについて語りたい!!!ってゆう方はどーぞ((笑
スポンサーサイト

コン&企画 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/04/07(金) 20:30:56

同じ季節の中で 今君と生きている / I'm Cherry Boy / 風をきって行こう 光輝く場所へ

COMMENT

* 初めまして☆  From たま
初めまして☆★
シゲ担の'たま'といいます♪
同じ福岡住みの新高2です(e'∀'e)

ブログ,結構前の記事から読ませてもらいました☆★
考え方とか結構似てるなぁ~って勝手に思っちゃいました笑"
シゲ&慶チャンのコンビ、私もかなりスキですww
2人が仲良くしてると無性に嬉しくなります♪

よかったら私のトコにも来て下さい☆★
大したこと書いてなぃんですけど…(∩_∩;)
2006.04.07(23:25) / URL / #NMgcaBO6 / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/258-b54641e8
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
