I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 風をきって行こう 光輝く場所へ ]

NEWSの皆様 おめでとう*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
NEWS「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」
3月月間ランキング 1位
ほんとに,ほんとに凄いよ。皆頑張ったね★+゜
プロモ活動もせずにこんな記録出しちゃうんだから。
あたしも少しは貢献出来たかな?
ファンの想いがNEWSへ。
NEWSの想いがたくさんの人たちへ。
届きますように★+゜TEPPEN取ろうね!!!!!

改めまして,こやまちわー★+゜
春休み最終日だよー(泣)
明日学校行ったらクラスが張り出されてるんだよー((恐
去年もそうだったんだけど‥名前が有るかが不安ッ!!!!
貼り出しって合格発表思い出すから嫌い。
無駄にお腹痛くなるし,人見知りが発揮される((苦笑
まー‥頑張りますかッ!!!!!

さーて,気分を変えまして葉月がやってた
ランク付けがツボだったからマネっこしてみる((笑
【ヲタク抜きで好きな芸能人ベスト10】
1位 小山慶一郎
2位 内博貴
3位 赤西仁
4位 錦戸亮
5位 加藤成亮
6位 横尾渉
7位 上田竜也
8位 今井翼
9位 生田斗真
10位 滝沢秀明
‥あたしはどんなに頑張ってもヲタクなのね((笑
だって必死に名前出さそうとするのに出てくるのは
ジャニだけなんやもん!!!!もう末期やわ((苦笑
ホントはNEWSくらいで押さえてジャニ以外で
埋めたかったんに仁とたっちゃんは外せないし‥
渉ちゃんなんて言語道断だし,滝翼は神だし。
久々に見た滝翼DVDで斗真の格好よさ再確認しちゃったし‥
もーなんなのよ,あたしは((爆
良しッ!!!3年もヲタ全快でいこッ((笑

ではでは,軽き開き直り気味の綾香でした((笑
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/06(木) 12:29:43

マナー&あいつバトン / I'm Cherry Boy / あいつバトン

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/257-f7ea3437
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
