I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ あいつバトン ]

本日2回目の更新!!!!!笑
結局PC扱っちゃてるしね((爆
春休みは遊んだモン勝ちだーい。
ではでは、愛する葉月ちゃんからバトンなり♪

 <あいつバトン>
0、あいつの名前を教えて下さい。
仁慶担の葉月*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
葉月がブログにコメントくれて仲良くなった♪
学校帰りに遊んだりするねーww

2、あいつを色で例えると?
うーん・・・青とか黒とか?
服の印象的にそっちかなー。
でもはっちゃけ具合をみると黄色とか((笑

3、あいつを四文字熟語で例えると?
仁慶溺愛・・・良しッ((笑
どっちかの名前にしたかったのに
2人とも中途半端なんだもーん((苦笑

4、あいつの良いところ、一つ教えて。
話しやすいところーw
あたし人見知り激しいから初会いの日
めーちゃっ緊張してたんにいっぱい話しかけてくれて
本当に助かりました((笑

5、あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
ないなーい♪溺愛中なんで((爆

6、あいつに歌わせたい唄は?
とまどいながら!!!!
また2人でデュエットしたいん♪
今度カラオケいこー((ぇ

7、あいつと遊びにいくならどこ?
葉月とならどこでも((爆
ジャニショで葉月が全買いするとこ見たいな((笑

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
○女の制服来て遊ぶーw
葉月の学校の可愛いんだもん((笑

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
バトンありがとねーw
また暇なときでも遊びましょー♪
KAT-TUN楽しんできてくださいな☆゜・*:.。.:*

10、あなたについてかたえさせたい、次の回答者を最大5人まで。
うーんと・・・
聖奈(@健ちゃん)となえちゃん(@有田さん 笑)で♪
お忙しくなかったらお願いしますw
あと葉月も時間があればあたしver.でやって欲しいな((笑
スポンサーサイト

コン&企画 / TB : 0 / CM : 2 /
2006/04/05(水) 15:03:19

風をきって行こう 光輝く場所へ / I'm Cherry Boy / 叶わない夢なんてあるかな

COMMENT

*   From 葉月
こやまちわ!
成分解析&バトンありがと!!
純金で出来てんのにやましさ有り?/笑
でもなんとなく当たってる気がする!
だってあたし蛇年だし/笑
あたしも成分解析して遊びたいー!!
お言葉に甘えて、竜っちゃんと忠義と錦戸兄貴の教えてほしいなー!
あ、あと仁も!

4月か5月、暇だったら遊ぼー!
どうせ夏になったら遊ぶ暇なんて無くなるんだからさ、早め早めに/笑
カラオケ行きたい!とまどいながら歌うよ!/笑
じゃぁまた!あたしもあとで綾香verのバトンやるからねー!

ぐっばい!
2006.04.05(15:52) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From なえ
コメントありがとおー(人'∀`*)
メル全然よかとですЧθ(*′∀`σ)σ
また暇なときにでもしようね★
お手紙超嬉しい━━━(・∀・)━━━
サプライズとかドッキドキやあ(⊃∀`*)
めっさ楽しみにしとくね☆

うんうん!!
相リン全然おけーだよ(・∀・)(・∀・)
入れてくれてありがとお(〃´∀`)ε`愛)
あたしも入れとくね★
今日てゆーかいっつも暇ちゃんだから
バトンやらせて頂きますー(●´∀`艸)
ありがとおーだよー☆

それであ!また来るにいー(⊃∀`*)
2006.04.05(19:49) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/256-614311e2
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
