I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 叶わない夢なんてあるかな ]

今ハヤリの成分解析やってみたw
本名でやったところー・・・
57%はカルシウムで出来ています。
22%は愛で出来ています。
18%は保存料で出来ています。
1%は欲望で出来ています。
1%は鍛錬で出来ています。
1%は乙女心で出来ています。

・・・うん、なんか納得だぁ((笑
素のあたしを知ってる人は納得でしょ?笑

ついでに小山慶一郎!!!!
小山慶一郎の87%は雪の結晶で出来ています。
小山慶一郎の5%は海水で出来ています。
小山慶一郎の4%は歌で出来ています。
小山慶一郎の2%は大人の都合で出来ています。
小山慶一郎の1%は怨念で出来ています。
小山慶一郎の1%は利益で出来ています。

歌キタ――――――!!!!笑 良かったねぇw

そしてNEWSw
NEWSの37%は世の無常さで出来ています。
NEWSの32%は罠で出来ています。
NEWSの21%は夢で出来ています。
NEWSの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
NEWSの2%は毒物で出来ています。
NEWSの2%は鉛で出来ています。
NEWSの2%は魂の炎で出来ています。
NEWSの2%はお菓子で出来ています。

あ″―――――――ッ・・・なんとも言えぬ。
あたってるきがして、切ないなぁ((苦笑
大阪のおいしい水は亮内だよね。笑
夢もいっぱいなんだから良いこと有るさ!!!

KAT-TUNでもやってみた((笑
KAT-TUNの42%は怨念で出来ています。
KAT-TUNの33%は利益で出来ています。
KAT-TUNの11%は見栄で出来ています。
KAT-TUNの6%は呪詛で出来ています。
KAT-TUNの4%は元気玉で出来ています。
KAT-TUNの2%は優雅さで出来ています。
KAT-TUNの1%はやましさで出来ています。
KAT-TUNの1%は苦労で出来ています。

あっはっは!!!!爆
良いのか、悪いのか・・・当たってるんじゃ?

もー・・・ほんと面白いんですが((笑
かなり当たってる!!!!!!!
皆もぜひやってみてくださいなw



さーて、昨日はなんだかんだで楽しかったよ。
元担来るとか言ってたくせに来なかったけど!!笑
でも40人中21人集まったから凄いねw
仲良かったけど・・・色々有ったから
集合悪いのよね、うちらのクラス((笑
居酒屋みたいなとこで食べ放題して
そのあとボーリングwスコアは75!!!!笑
あたしにしては凄いんだよ?!爆
50いけば凄いほうなんだから―――――。
最後にやったのがこのクラスのお別れ会だから・・・
2年ぶり(笑)ボーリング苦手なのよッ!!!!笑
てゆか・・・ボーリングしに行ったらそこで
弟のクラス会も有ってた((汗
見たことある先生がいるな・・・って思ってたら、
友達に「あれ綾香ちゃんの弟じゃない?」って((爆
もー・・・・死ぬかと思った。やっぱ地元だわ((苦笑

それでは・・・そろそろ学校始まるので
勉強開始しまーす!!!!んぢゃね☆゜・*:.。.:*

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/05(水) 09:28:35

あいつバトン / I'm Cherry Boy / 最後の夜の君のぬくもり

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/255-928dd94e
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
