I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 壁にぶつかっても 立ち止まらず ]

レポ完成させたのにアップし忘れたままPC切った綾香です。
前フリ長いなあ(笑)レポ完成したよーん★+゜
後でちゃんとアップするからお暇な人はどーぞ。

さて皆様,FC申し込み済ませましたあ?
あたしはまだです(汗)ほんとは臨時収入ある予定だったのに
今だに貰えてないんだよー。・゜・(つд∩)・゜・。
NEWS魂の前には貰えるはずだったんにな㊦㊦
おかげでグッズも全然かえなかったし‥
あっ,グッズといえばパンフ交換してもらえることに
なりましたあ♪やっと電話できた((苦笑
「返品交換出来ません」って言って渡されるから
ちょっと恐かったんだけど,お姉さんやさしかった★+゜
1週間くらいかかるらしいけど,待ってやるさ((笑

話ズレちゃったから元に戻すと‥
FC出来ちゃったから情報局どーしましょ?
NEWSもKAT-TUNも入ってるからね‥
今のとこあたしが行くのってその2つだけだし((汗
まあ‥キスマイやらFIVEやらがするなら入るけども。
情報局入ってたら良いこと有るのも事実だよなー★+゜
とりあえずまだ期限切れてないからそのままにするか!!!
入るときはモチロン渉ちゃん名義だーい♪
元気かな?渉ちゃん。会いたいなあ‥!!!!!
幸太郎と幸宏も会いたい!!!皆,演舞城とかあ((泣

‥なんでこんなにテンション低いんだろーね((笑
明日のクラス会が気が重すぎるからかな?爆
中三の時の担任が移動になるから,クラス会するんだって。
移動の前に会っておきたかったから行くんだけど
会いたくない人もいるわけで(笑)しかも幹事って((爆
なおみー‥明日はどうぞよろしくね㊦㊦
今年は服とか着ないからって買ってないんだけど
こりゃ大変!!!!ピンチだわー((汗
もう地元着で行ってやろうかしら( ー_ー)爆

ではでは,またー★+゜
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/03(月) 18:18:12

最後の夜の君のぬくもり / I'm Cherry Boy / 下見ずに行こか 手取り歩こうか

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/253-c9220bfe
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。