I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 下見ずに行こか 手取り歩こうか ]

こやまちわ+。(´∀`)゜+
とうとう新年度始まったね★+゜もう3年かあ‥((汗
あっ,実は昨日でブログ初めて1年たったのー↑↑
絶対三日坊主なるって思ってたんに凄いよね((笑
これからもマイペースに小山愛語っていきますんで
どうぞよろしくお願いしまッす*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

さーて‥今日はネタが無いぞ((ぇ
コンレポの方はだいぶ出来てきたんで明日にでも♪
ちょこちょこ付け加えてるから読み直しもOK((爆

あ゛ー明日からFC受け付け開始かあ‥
金無いからなあ,どうしましょ?
そもそも葉書もまだ来てないんだけども((苦笑
遅いのはいつものことだから気にしてないけどさ。
とりあえず払込用紙は書きおわった((ぇ
コンサートの時とか郵便局で書くのめんどいから
大量に家にあるんだよね,だからバッチリ((爆
これさー‥情報局番号も書かなきゃだけど
なんか違うんかな?処理しやすいから?
そもそも3組合同ってねー‥良いのやら悪いのやら。
掛け持ちの問題もあるからNEWSと∞は分かるけど
何でKAT-TUNも‥?単独でもかなりおるやろうに((汗
まっ,プラスに考えれば出費が少なくて済むしね♪
節約生活頑張りますか↑↑現在の所持金81円((爆
お金なんか生み出してやるさ!!!!!!笑

そういや今日CM偉い見れた♪ぴぃとテゴと亀と淳之。
いつもやったら見れないまま終わったりするのに
今日はミラクル♪まあ‥ぴぃのは魂の時見たけど((汗
亀の途中からだったからまた見たいなー。
ドコモは結構流れるから見れるよね♪
ドコモの新しいパンフも貰えたし,ついてるな((笑

ではでは,レポ作成頑張りまーす★+゜
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/02(日) 21:57:21

壁にぶつかっても 立ち止まらず / I'm Cherry Boy / 3/29 NEWS福岡コンレポ2

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/252-e00abb98
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
