I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 3/29 NEWS福岡コンレポ2 ]

挨拶とMCのレポw
密音とかしてないんで自信無し((笑
でも思い出せるところは詳しく書いたから♪
たのしんぢゃってくださーい*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
【1部】
●メンバー挨拶
山下 福岡の皆さん盛り上がってますかー?山下智久ですw
   今日は最後まで盛り上がっていくんだっちゃ!

錦戸 どーもー!!錦戸亮です。福岡元気ですかー?
客  イエーイ!!
錦戸 元気ですかー?
客  イエーイ!!!
錦戸 もっとー!!!!
客  イエーイ!!!
錦戸 最後までその調子でよろしくーwバイバイw(客席 笑

増田 どーもー♪増田貴久ですw皆さん盛り上がってますかー?
客  イエーイ!!
増田 わらってますかー?
客  イエーイ!!
増田 俺見たいよ。お前の笑う顔。
客  キャー!!!!!!
増田 最後までよろしくー♪

手越 どーもー。手越です!!!((ファンも一緒に
   福岡といえば博多美人。博多美人の皆に会いに来たぜ。
   みんなー、愛してるぜー!!!((80年代アイドル風 爆

加藤 手越のあと出にくいなー((汗
   皆愛してるぜ!!!((手越の真似 反応微妙 笑
   今日は誰に会いに来たの?
客  ――――――――――((バラバラ 笑
加藤 しげだよね?
客  しーげー!!!
加藤 今日は皆ガン見してほしい。
   ガン見っていうのはガンガン見るって書くんですけど
   (スクリーンに小山アップ 笑)
   ガン見したくても出来ない人もいるんでね!!!爆
   小山君の分もガン見してあげてください!!!

小山 せーのッ・・・・ブイブイ((ファンも一緒に
   良しOKw皆さん元気ですか?
客  イエーイw
小山 いっぱい汗かいてますかー?
客  イエーイw
小山 まだまだこれからだよね?
客  イエーイw

この後SUMMARYの説明してハケ。

●MC
NANDE×2の後だからトロッコに行ってた小山さん
急いで戻って来る(笑)お水一気飲みw
1回ステの高くなった所に上がってから降りるのはなぜ?笑
他メンはゆっくり歩いてステに集合。

<シゲのチャック事件 笑>
小山 シゲー・・・どうしよ。チャック全開なんだけど(汗)
めちゃかわいwシゲちゃん、チャック全開でMC中((爆
加藤 俺さっきまであそこでNANDEX2?ってやってたんだよ((汗
   俺のほうがNANDEX2?ぢゃん←リアル凹み 笑
?  NANDEX2?やってる場合じゃないじゃん!!!笑
錦戸 お客さんのほうが『しげ、ファスナー開いてるけど
   NANDEX2??』って思うわ!!」
ちゃんとチャック閉めたの何回も確認。
錦戸 さわんなや、そんなとこ。
加藤 だってHAPPY MUSIC♪ってやって急いで着替えて・・((汗
増田 俺だってシゲのソロ踊ってこの中(花道)を
   こうやって進むんだぜ?
両手を前に出して体を低くした体勢を実演。笑

<ホテル>
小山 昨日のホテルはシゲと一緒だった♪
山下 それで何したの?
小山 夜中の3時半・・・4時くらいだったかなー?
   シゲが「小山ぁ・・・眠れないよぉ」って。←シゲ照れる
加藤 裏シゲを言うなよ!笑
小山 だからね「話聞いてあげよっか?」って言って
   すぐ寝ちゃった、ごめんねシゲ。←かわいいー!!!
加藤 ホントだよ。i Pod聞き始めたからね。ビックリした。
小山 シゲねー・・・凄い几帳面なの。
   洗面台にちっちゃなタオルひいてその上に
   シャンプーとか並べるの。
しげ そうなんですよー。ぢゃないと朝が大変。
?  小山、倒したんだよね?
小山 そう。全部倒した((笑
シゲ あれ小山だったんだ?!
小山 でもシゲ凄いんだよー。お風呂空けたらこんな感じ。
けっこう偉そうな感じで使ってたシゲ((笑
小山 しかも泡風呂!!!!
シゲ 海見ながらって贅沢じゃないっすか?! 
山下 海側だったんだ?俺ら道路側。
   一緒の部屋なんだよねー♪
錦戸 ねー♪←ぴぃ亮ちゃんにチュウしようとする。
亮ちゃんビックリして慶ちゃんの方に逃げる((笑
慶ちゃんもびっくりして爆笑wおめめパッチリ((爆

山下 俺ね、昨日コンビニ行ったの。
   そしたら女の子に気づかれちゃって「あれ山ぴぃじゃね?」
   って。ちょーため口なの!!!
小山 コンビニ行ったら山ぴぃいっぱいいるよね。
   ほんと筋肉凄いよねー。
   皆は山ぴぃのことセクシーだと思う?
   カッコいいと思う?←客に質問w
客  ――――――((まぁイロイロ 笑
小山 裸で表紙ってどうなの?
山下 ターザン失敗した!!あれね、最初は服着て撮ってて
   「試しに脱いでとってみようか」って言われて
    ちょっと撮ったらそれが表紙になってた((苦笑
小山 次はマッスーだよね?
   俺なんでマッスーが先じゃないのか不思議だったもん。
増田 太鼓のバチエクササイズとか?←小山爆笑
?  実はシゲも狙ってるんだろ!!笑
加藤 俺はレオンだよね
?  ちょい悪親父だ!!!
山ぴぃお腹チラ見せ――――((笑 ファン悲鳴
シゲも見せろってことになって見せたらおへその上あたりに
黒い紐みたいなのが巻かれてた。・・・ぇ?
山下 腹巻だ!!!!爆
加藤 いや、細すぎでしょ?!笑 
結局何か分からず。てゆかレオンも何ー?汗

<お弁当>
増田 皆角煮食べたー?
皆  食べてない。お腹いっぱいで食べれなかったよ((汗
   明太子食べたいよねー?
小山 折角地方来てるのに何も食べてないよね。
?  角煮弁当なんてほっかほっか弁当で食えるって!!!
増田 考えたんですけどー「ライス」ってゆう歌が有るとして
   ご飯もって歌うの。それで皆から明太子投げてもらう
   って良くない?!
錦戸 それブーイングやんか。
加藤 でも、明太子とか食べないと名古屋・・・
皆  福岡だよ!!!!
皆から非難されまくりー(笑)間違えるなよ、シゲー!!!

<着替え>
増田 俺1泊2日だと着替え持ってこない←客ガン引き
錦戸 みんな引いてるで
増田 リハはレッスン着を着るから私服は行き帰りだけなの
錦戸 パンツもそのままなんか?
増田 パンツはいっぱい持ってくる
錦戸 パンツすぐ汚れるんや
増田 汚れない(汗)きれいだけど変えるの!!!!!
錦戸 何するとそんなに汚れんの?
増田 汗とか・・・どおしよー((汗
錦戸 へぇ~(にやにや)←リアル下ネタ 爆
「パンツ汚いアイドル」呼ばわりされちゃったので
増田 靴下はいっぱいもってくる!←必死さが可愛い((笑
小山 シゲも靴下いっぱい持ってるよね。ハイソックスのしましま。
加藤 なんでだよ?!笑

<飛行機>
?  シゲ、飛行機のおもちゃいっぱい貰ってたよね♪
加藤 俺だけギター預けてて、返してもらったときに
   「頑張って下さい」ってJALのおもちゃ5個貰った。
   5個って微妙でしょ?!5個の意味が分からない。
?  シゲ遊んでたよね!
加藤 遊んでたのは皆だろ!!
   マッスーなんて羽付け替えて遊んでたじゃん!!!!
   手越は俺の頭に指して、乱気流とか言ってさ
小山 山ぴぃ色塗ってたよね?!笑
山下 皆と一緒とかやだ
皆  かあっこいいー!!!!

<ドラマ>
小山 亮ちゃん次のドラマ飛行機の話だよね
錦戸 そうなんよ。JALの全面協力やからね!!!!
加藤 じゃぁ、おもちゃ全部あげます。
錦戸 ・・・・・・ありがとぉ??
ここで亮ちゃんドラマの番宣。次にシゲ。
加藤 『ブスの瞳に恋してる』です!!←客 笑
錦戸 題名言うただけで笑いおきてるで。
小山 あれでしょ?シゲ、ブス役でしょ?
加藤 いやいやラーメン屋の店員役だから((苦笑
錦戸 ラーメン役?
シゲ 違う!!!!!
錦戸 パンツ汚い役?笑 ちゃんと番宣せんでいいんか?
無事、番宣終了。

山下 まずクロサギとシロサギとアカサギについて説明します。
役の説明をうんちゃらかんちゃら((笑
アカサギの説明のとき1番最悪だよねって言ってた((爆
山下 2話にアカサギ役で出演します!!笑
小山 みんな2話見て下さい

<CM>
?  手越はCM出てるよね?
手越 もう放送されてるみたいなんですけど、
   バーモンドにでてます!
錦戸 バーモンドに出とるん?!笑
手越 バーモンドのCMに出てます!!
   お腹がすいたらバーモンド食べて下さい!

<歯ブラシ>
小山 シゲ20本くらい歯ブラシ持っててね、
   皆に「はい、はい」って配ってんの!!!笑
シゲ 皆、貰ってたじゃん!!皆、歯磨きの良さ分かってない。
増田 あの毛がついてるとこがおっきいのは駄目!!
皆  なんで?
増田 口内炎が出来る
マッスー必死で説明するが伝わらず亮ちゃんフォロー((笑

<その他>
シゲはホテルでスピッツばっか弾いてた。とか。
手越が慶ちゃんたちの部屋に遊びにいった。って話とか。
多分書き忘れてる話いーっぱい。
気づいた人はツッコんで((汗

【2部】
●メンバー挨拶
基本的に一緒ー。
小山さんは「元気ですかー?」を連発して
「・・・ヤベェ、なんにも考えてねぇ!!」って。
そんなら1部のまんまで良いじゃんか((爆

●MC
小山がステに戻るの遅くなって
亮ちゃんが「小山はよおっ!!」って。
そん時にたどり着いたから「今戻ってきたw」って。
息切らしてて、かわいかったぁw
またまたペット一気飲みしてたんだけど
ステに戻ってきた亮ちゃんがちょうだいってやっててあげてたw
その後ぴぃちゃんにも回って、また慶ちゃんに((笑
年長トリオの間接ちゅうだぁい((爆

<明太子>
小山 さっきね、1回目終わってから明太子ちょー食ったよねw
皆  食べた、食べた。すっげー食べた。
小山 あれー・・・どんくらい。なんていうの?1房?1たらこ?←客爆笑
手越 1個で良いんじゃないかな?←多分正解w・・・なハズ?
小山 シゲは辛子明太子が似合うよね!!!
   だって明太子を3パック全部食ったからね。
加藤 ちょっとー・・・裏シゲ言わないで?
小山 甘口・中辛・辛口。最後火であぶってたもんね((笑
加藤 焼きたらこなるかなーって。
手越 調理室行って火あぶり
加藤 調理室はないだろー・・・まぁ似たトコにね
小山 初めてー、地方でこうやっておいしいもん食べれたよね
山下 そぉ!!いつもほかほか弁当。

<ホテル>
小山 雑誌の取材とかでいいから外に出たい!
山下 まったく出れない!!
加藤 せっかく海が見えるのに
山下 海側だったの?俺ら道側!!!
マッスー突然くしゃみ。マイク外したが間に合わず((笑
錦戸 マイク離せや!!
マッスー必死で頷く((笑 かわいいーw
小山 お風呂のカーテン開けたらオーシャンビュー!!
加藤 だけど結露で全然みえない((汗
小山 シゲ、泡風呂持参なんだよーシゲ、泡風呂。
加藤 セレブシゲだからね
小山 シゲ、部屋でバスローブ来てんの!!セレブシゲー♪
加藤 バスローブは良いよ!!!←客爆笑

山下 シゲの1番かわいいポーズしてみてよw
   多分、皆雑誌とか読むから分かると思うんですけどー・・・
加藤 鞄の持ち方なんですけど
シゲちゃん片足上げて、鞄ジャニ持ちのかっこ。←客悲鳴
加藤 CanCamでえびちゃんがやってだって!!!
小山 えびちゃん確かにやってんなぁ。
錦戸 なんでお前がCan Camとか読んでんねん
小山 やっぱそこはセレブだから?笑
加藤 今度共演するんですよ、だから知っとかないと
小山 エビちゃんと話したって言ってたじゃん
加藤 「おはようございまーす」だよ?話したっていうの?
   ちょーミーハーだからね((笑
錦戸 それ(鞄持ち)やればええやん
加藤 俺シャイだから
小山 五郎くんとかも凄いと思うよ?絡みある?!
加藤 うーん・・・僕嫌いな役なんっすよ、五郎君のことが。
   だからとても失礼じゃないっすか!!!
   めっちゃ睨んでるの、本番中は。
   終わったとたん「ありがとーざいまーす」って((笑

<ラーメン>
小山 ラーメン食べたい
山下 小山んちラーメン屋じゃん!!
小山 ラーメンと言えば博多でしょ!食べ比べてみたいんだよね。
錦戸 こっちのが美味いにきまっとるやんけ。本場やで?
   小山んちのおいしくない、食べたこと無いけど。
小山 おいしいよー!!シゲ食べたことあるよね?!おいしいよね?
加藤 おいしい・・・ホントはおいしいって言いたくないんですよ
小山 何で?!
加藤 小山にそっくりなかぁちゃんが作ってるラーメンだよ?
   こいつ将来ああなるんだろうなーって。
小山 だけど二重だからね。
加藤 遺伝してないけどね
小山 遺伝子メンデルがね・・・
錦戸 何ラーメンがあるん?
小山 醤油、塩、みそ・・・ってかこだわりはない((笑
   うまいのは餃子!!
錦戸 ラーメンちゃうやん((爆
小山 メニューの餃子のとこ「おかあさん手作り」って書いてある
錦戸 それはおいしいいわなあかんなぁ・・・
客  おいしかったー!
小山 え?食べたことあんの?餃子うまかったっしょ?

<ターザン>
慶ちゃんアリーナの前の子達を指差しながら「タッキーが」
皆  は?タッキー?
めっちゃ恥ずかしがってしゃがみこんじゃう慶ちゃん。笑
小山 違うの!!ターザンとタッキーが混ざっちゃって・・・
   アレ?!分けわかんない。ターザン持ってる子居たから。
錦戸 あ!ほんまや!
人数数えてたら、皆持ってたターザン掲げだす。
?  多くない?

山下 試しに5、6枚撮ったらそれ使われてたんだよ
客  脱いでー!
山下 シゲと一緒なら
加藤 何で俺に振るのー
山下 テンションあがったらね
加藤 もうやめろよー!
?  次に載るのはシゲだね
錦戸 シゲはオッサン体型やん
シゲが載るならターザンやレオンじゃなくて
錦戸 Can Camの後ろにある数珠の宣伝ページ
加藤 それ最悪じゃないっすか!

<バラード?>
山下 さっき楽屋でね、声かれてるからあっこのバラード
   やばいんだけど、って小山に言ったの
   そしたら「俺もバラードやばい」って言われた
皆  小山のバラードってどこ?
小山 えーっと・・・・・・・・・・・・どこかな?苦笑
山下 小山はお風呂が最高のステージだもんな
小山 そうだよwあんなにエコーが利くとこは無いよ
手越 昨日お風呂でめっちゃでかい声で「はじめてのちゅー」
   歌ってたもんね。

<博多弁>
?  博多弁って良いよね
小山 「~と?」とか!
手越 「よかと?」とかね!!←テゴコヤ並んでて兄弟みたい((笑
皆  良いー!!
山下 「~しよっと?」とかね。

<ドラマ>
山下 クロサギの映像があると思うんだけど出るかな?
クロサギの映像流れる。ぴぃのとこのみ悲鳴w
山下 2話に小山が出ます
小山 親友役なんだよね←ぇ、そうなの?!

●曲紹介
山下 今から俺達の好きな曲歌います
   アイコンタクトとかするんで注目してね
小山 リラックスして、座ったままでいいんで聞いて下さい
錦戸 シゲが曲中に鞄持ち6回やるから
加藤 そんなこと言ったらやらなきゃいけなくなるじゃん!!!
   AメロBメロサビAメロBメロサビ((かなり早口 笑
小山 早過ぎてわかんねーよ((笑

<その他>
小山の「シゲはお腹ん中でおいしいって思ってんだよ」って発言。

小山 ホテルでシゲがうるさいんだ
加藤 俺がうるさいんじゃねーよ。俺のギターがうるさいんだよ!
   皆次から次へと!!!

?  シゲはほんとは脱ぎたいって思ってるんだよ
   楽屋とかで裸だもんね♪
シゲ ちげーよッ!!誰よりも着込んでるよ!!

って話がどっかで出たwもう分からん((笑
2部はねー・・・えらいMCが長かったと思う・・・
いつまで話すのかと心配したもん((爆


スポンサーサイト

コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/01(土) 11:50:27

下見ずに行こか 手取り歩こうか / I'm Cherry Boy / 3/29 NEWS福岡コンレポ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/251-55e1a669
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
