I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 3/29 NEWS福岡コンレポ ]

こやまちわぁw
とりあえず挨拶とMC抜かしてレポ完成!!!
すっごい個人的な感想だから許してね?笑

グッズはパンフとライブ&オリジナルフォト買った♪
写真はめちゃ満足なんやけども・・・
パンフが不良品やった((泣
絶対に交換してもらうんだから!!!!!
クラスの皆様にも絶対交換してもらえるっていう
お墨付きが頂けたほどひどい((泣
てゆか・・テゴ担に見せてねって頼まれたから
学校に持っていったのに、気づいたらクラスで回ってた((笑
そーいえば、コンサート行くことなんて
話してない子からも次の日「どうやった?!」って((爆
何で知ってるんですかね?

そーいえば、どこだったか忘れたから
レポに書けなかったんだけど・・・
ラインが入った白パンツはいてたときのダンスで
慶ちゃんが踊れてなくて、亮ちゃんガン見してた((笑
1部だけの話だからド忘れしたんかなー?笑

それでは、コンレポにどうぞ*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
席:1部⇒スタンドCブロ4列
     メインステの真横くらい。
     1列削られてて、前2列は親子席。
     実際1番前で立ってましたね((笑
  2部⇒スタンドBブロ11列((恐怖のBブロ 笑
    Aブロの前の外周が目の前にw
ステ構成
360度の外周と花道有り。
去年の国際センターは小さすぎて外周無かったよね((笑
天井に大きな電飾が有って綺麗w

●オープニング
両部とも5分前くらいからNEWSコール有り♪
でも・・・かなり途切れ途切れ((苦笑
1部は開演時間になっても全然お客さんが
入りきれてなくてびっくりしたー((汗
あとまた1部の話だけど暗転もしてなくて
誰かが登場したわけでもないんに
アリーナから悲鳴が起こった((ぇ
結構近くにいたから何事かと思いましたよ((笑

暗転したらQuestion?とJr.が出てきて皆悲鳴((笑
暗い中で電飾の光とペンライトがめちゃ綺麗で感動♪
Jr.が大きな白い布を持ってきてメインで揺らしてたら
下からレインボーのステがせりあがってきて
NEWSニッポンのイントロが流れ始める。

●NEWSニッポン
布が取り払われてNEWS登場!!!!悲鳴凄い((笑
衣装は'06冬コンのOPと一緒で金とピンクの
キラキラしてるやつ。慶ちゃんかっこ良し。

●希望~YELL~
両サイドに3:3で別れて歌う。
B/Cブロのほうに山下・増田・小山
D/Eブロのほうに錦戸・手越・加藤
1部小山慶一郎が目の前でした・・・・・・・!!!!!!!!
思わぬ事態に固まったよ((笑
指差し貰ったと痛い勘違い起こしてますが、何か?笑

●紅く燃ゆる太陽
外周を回って、散らばった所で挨拶。
名前+一言って感じだった。
なーぜーか・・・記憶無し。
小山さん追うので必死だったからかな((笑
両部とも亮ちゃんは笑いを取ってたw・・・ハズ((ぇ

●Fiesta
色々な所に散ってたと思われ・・・((汗
亮ぴぃがクレーン使ってたww
この曲から小山さん凄い大変そうだった。
あたしは追うのに必死((笑
ラストのほうは小山さんはけてたよね・・・?

●サヤエンドウ
メインステにて。衣装は海賊っぽい感じ?・・・ぇ
これの慶ちゃんの衣装、めちゃ好きww
ロングジャケット着て、腰に布巻いてたぁ♪
他のメンバーは・・・ぴぃちゃんが帽子かぶってた様な。
ごめん、小山しかみとらん!!!!!!笑
予想に反してカッコいい振り付けだったよ((爆
サビの振り付けをレポとか読んでてさっぱりやったんやけど
実際見てみたら、かなり納得((笑
確かに手越です⇒グーチョキパーだわ。
1部はメインステの横だったから手の動きが
よく見えなくて、目の前のJr.ガン見して覚えました((笑
この曲で1番のお薦めは小山のパート歌い終わって、
ぴぃちゃんのソロにうつる時の小山さんだと思う。
これはかっこよすぎるやろ!!!!!!
あと・・・シゲソロの前に小山さんが「シゲ」って言ってたw

●挨拶
メインステで1人ずつ挨拶。
順番まったく覚えてないんだけど・・・
ってゆうか何言ったかも曖昧((汗
手越⇒加藤⇒小山の流れは完璧なんだけどな・・・
亮ぴぃのコメントに自信ないんで思い出したら
全員分アップするね。

●SUMMARY-OP-
最後に慶ちゃんの挨拶をした後これからの流れを説明。
「夏に品川と原宿でやったSUMMARYをお楽しみください」
みたいな感じだったと思うんだけど・・・ッ

曲が流れ出して、旗を持ったJr.達登場。外周を駆け回る。
慶ちゃんはお客さんをあおった後、ぴぃの紹介してはける。

●青いイナズマ(小山ソロ)
メインステにて。
これ、これ、これ!!!!!!
あたしの今回の最大の目的。キタ―――――!!!!!
半端なくかっこ良かったです。
ほんとに・・・二度と見れないと思ってたから
見れただけで満足。死んでも良いと思った((笑

衣装は白シャツに黒のパンツ。腰にゴールドのチェーン。
すっごいシンプルなんだけど、ツボ!!!!
こーゆー服ほんと似合うね。スタイルも良し!!!!笑

ダンスの中でJr.を跳ね除けるみたいなフリが有って
周りの子が倒れるんだけど、そん時にスポットライトの中で
1人で踊る小山慶一郎かっこよすぎるw
やっぱりあたしこの人のダンス好きだわ。
「Get You」が「げっちゅ」に聞こえるー((笑

●It's BAD(増田ソロ)
Aブロの前に登場。衣装はいつもどうり。
1部はわりと離れてたから良かったんだけど
2部は真横から見る状態だったんでどーしてよいやら((笑
あたしの中のマスはほんとに可愛い子やから
あんなに激しいとね・・・((笑
でもめっちゃ頑張ってるの伝わってきて良かったよw

●みはり(錦戸ソロ)
D/Eブロの前にて。ピンクスーツ。
これはカッコいいとしか言えません。
両部とも反対側だったんで後姿やったけど
それでも大満足です!!!!兄貴やばい。
ただ・・・叫ぶ人多すぎ((泣
亮ちゃんの歌聞きたいんだから黙っとけつーの。
お隣の亮担のお姉さまがブチ切れたら
あたしの周りは大人しくなって助かった!!!笑

●カラフル(山下ソロ)
B/Cブロの前から登場してメイン⇒花道に。
全体的に黒い感じ(ぇ)帽子かぶってた。

●ロープ技⇒HEAVEN
正直カラフルの記憶ほとんど無いんです。
メインステにロープが降りてきだした頃からそっちに注目((笑
だってロープ=シゲ&マッスーやんww
案の定2人が登場して、マスが上っていくのガン見でした((笑
あがり終わった頃にライトがメインに変わって、皆悲鳴。
シゲが回し始めたら、マッスー片手だけで回る!!!!
あれ2人ともめちゃ凄いと思いわー。

マスが降りてきたらメインに全員が登場。
衣装は'06冬コンの善の時の衣装。
ロープが凄すぎて曲の印象薄い・・・苦笑

●SUMMARY-ED-
メインステがせり上がってそこで歌ったんだっけ・・・?
自信なさ過ぎるー㊦㊦違ったらごめん((汗
スクリーンにはSUMMARYの文字が流れてたよ((ぇ
途中から手越抜けて5人だった!!・・と思う。

●YOU(手越ソロ)
メインステのせり上がったステージに登場。
衣装は'06冬と一緒。もこもこじゃ無かったよーな・・

●暁-AKATUKI-(増田ソロ)
'06冬と一緒。 マッス――――――!!!!
暁ほんとに好きなんよw
曲調といい、衣装といい、太鼓といい、マスかっこ良し。
でも・・でも・・でも・・バックには幸太郎を!!!泣

●HAPPY MUSIC(加藤ソロ)
'06冬と一緒。おっぺけぺー王子健在((笑
まぁぢシゲちゃんかわゆしw
そしてマスとのコラボの時にシゲのサイドにいる
より君と大滋郎がかわゆい((笑

●I・ZA・NA・I・ZU・KI
'06冬と一緒。記憶飛んでるけど。
絶対にかっこよかった。
シゲの「口付けを」も健在だーい((笑
でもね、でもね口じゃないの!!!!ぇ
口のちょっと下なのよー㊦㊦NANDE?NANDE?
冬のがリアルだった、かっこ良かったよね((爆
亮ちゃんかな・・真似してたのがかわゆいw

●SHOCK ME
慶一郎さんが・・慶一郎さんが・・・
半端なくかっこいいんだぁ―――――!!!
「今SHOCK ME」はやっぱり小山が1番。
途中ダンス忘れた・・・ってか、流した?
亮ちゃんをガン見してたのコレかな。

●きらめきの彼方へ
外周回ったりして、それぞれ自由に。
SHOCK ME終わったら1人だけ上着脱いでたはず。
ボールをここで投げてたw・・けど少なすぎませんか((泣
2部は何列か後ろの子がシゲのボール取った。

●NANDE×2 DAME?
きらめきの途中で小山・増田・加藤・手越はける。
曲終わりに花道で亮ぴいが並んで
亮「皆様、上をご覧下さい」で上を指差す。
Hブロから増田
Lブロから小山
Pブロから加藤
Oブロから手越
にトロッコで登場。
山下・錦戸はアリーナのトロッコ。
両部とも小山の動きをひたすらおってました((笑
途中でマスと慶ちゃが入れ替わったら
見えなくなるんで、それからは亮ちゃんw
2部でテゴがペットをあげてたな。

●MC
後日詳しくアップしまーすw
1部はほんとにうるさかった((怒
真後ろの子達がずっと叫んでてて1回亮ちゃんが
その声拾っちゃったんだよねー((汗
そしたら調子のって更にうるさくなったから
思わず「静かにしてくれませんか」って言っちゃったw
逆ギレされたんやけど、MCを聞きに来てて
お前達の声をきたわけぢゃないっつーの。

●柔らかなままで
この曲は立つの・・・?
普通MC後のバラードって座って聞くもんじゃ・・・
1部は前が親子席だったから意地でも座ってました((笑
2部は慶ちゃんから「まったりどうぞw」って。
でも前が全員立ったから、立たざるを得なかったってゆう((苦笑

「アイコンタクトとかするから見ててねー」ってw
宣言通りNEWSの仲の良さがめちゃ出てた♪
最初、慶ちゃんとぴぃが向かい合ってうたったり
シゲと慶ちゃんがステに並んで座って揺れてたり
2部は2人でえびちゃんポーズw(MCで詳しく
慶ちゃんとテゴで手を繋いで外周回ったり
でもコレD/Eブロの前とおって、花道に。
B/Cブロにも来いや――――――!!!!
皆メインステの台に集まって、一緒に寝ころんだり。
1部は6人並んで台の上で寝ててめちゃかわゆしw
2部はシゲの上に亮ちゃんとぴぃが乗ってて、
慶ちゃんも乗ろうとしたけど崩れる((笑
慶ちゃん悔しがってシゲにパンチしまくってた((笑
亮ちゃんは台の上に寝転がったままある行為を((爆
気づいたメンバーが止めようとしたり、隠そうとしたり
みーんな必死。でも亮ちゃんは止まらない((爆
曲終わりに皆で深々と頭下げてました((笑
ほんっと、皆可愛くて大好きやーww

●LOVE SONG(手越+山下)
NEWSのTシャツの上に水色ジャケはおってた。
テゴはAブロ前。途中からメインにぴぃ登場。
かーなーりッ、手越アレンジだったね。
ぴぃちゃん去年の春歌ったときとだいぶ違うな・・・
曲の説明(?)してくれてかなり好きになったんだよね。
2部でテゴが「山下君と歌えて嬉しかったです。
山下君、ありがとうございました。」って言ったら
彰キャラでぴぃがテゴに投げチュウ((笑

●Let me(山下ソロ)
衣装'06冬と一緒。
最初の「Crap Your Hands」が無くなったー((泣
あのぴぃはまぢで好きだったのにー。
「愛と勇気だけがとーもだっちさー」ってw

●Devil or Angel
黒の上下スーツ。
衣装変わっててビックリ((笑
なんか冬魂思い出したよ―――――w
シゲ慶でセンターで踊るよね?!
妙な感動を覚えたんだけども((笑

●BEACH ANGEL
おっぼえてなーい((ぇ
次の曲で花道に皆で並んでたから外周来たハズ。

●TEPPEN
花道で並んで、スタンドマイク。
ペンライトが綺麗だぁw

●砂時計(増田手越)
Aブロ前に2人で残ってガチバカトーク。
「色々経験してNEWSに持ち帰りたい」って言ってたw
クレーンに乗って歌う。
2部でマッスーにお手振りもらったぁw((ぇ
ホントにコレは良い曲だね。

●ロメオ(小山錦戸)
'06冬と一緒。涙でそうでした((笑
錦戸B/Cブロ前
小山D/Eブロ前
両方とも亮ちゃんサイドやったけど全然良し。
寧ろ助かった・・冬は近くで見すぎて壊れたから((笑
でもこれは亮ちゃんのバックに幸太郎と幸宏を・・!!!
冬に中央2で人が向かいあって踊ったところは
外周通ってAブロ前に移動してやってた。
バックの子達とそれぞれに踊る所が揃ってなくて
ショック!!!やっぱりMAD全員ついてほしかった((泣
とりあえず亮慶ははんぱなく素敵でした。

●新曲(加藤山下)
ぴぃ曰く元気になれる曲だってww
最初、歌詞がさっぱり分からんかったけど
改めて考えたらすっごい良い歌詞♪
出来れば平仮名やなくて漢字でお願いしたかった((笑

●DREAMS
メインステにて。
慶ちゃんは赤いシャツにネクタイ。で、白パンツ。
ほんとに良い曲!!!まさか聞けるなんてww
マス「皆のことを愛してるよ」って♪皆悲鳴((笑

●恋焼け
メインステにて。
亮ちゃんかっこ良し。
亮テゴが向かい合って歌うトコ好きーw
ステージ上に散らばったら下からスモーク。
風も出てて、それに吹かれてる小山がかっこよすぎ。
間奏でシゲマスコヤでエアーギター((笑
めちゃくちゃ可愛いのー♪

●STAND UP
外周にばーっと走っていく感じ。
皆で客席煽ってたなぁw

●キラ☆ROCK
慶ちゃんとシゲがクレーン。他は外周。
この曲は盛り上がるよねーww

●チェリッシュ
「歌って」って客席を煽る♪
1部はお客さん遠慮気味?笑
スクリーンの文字が遅くて、ぶちぶち((ぇ
途中からは揃っててめちゃ感動!!!
2部は客席から歌いだして感動。
逆に早くなっちゃたりもしたけど((笑
メンバーも喜んでくれて嬉しかったなぁ。
サビのつんつん健在だぁい★
マスコヤかわいすぎるよー!!!!
1部はぴぃも参加してたw

最後にJr.とバックバンドの紹介有り。
皆めっちゃ頭下げながらハケる。
2部は皆「アスタラビスタベイベ」って言ってた。
隣のおばさまが「え?明日はないわよね?」って言ってて
突っ込んでいいものやら困る。
お友達は「明日は無いわよ、次は北海道」って普通にお返事((笑
リアルに聞きまちがえだよね((爆


アンコール
●夢の数だけ愛が生まれる(アカペラver.)
メインステで横一列で歌ってた。
生で聞くと鳥肌立つなぁ。

●裸足のシンデレラボーイ
Aメロのジャーンのとこで花道に飛び出して
ポーズをとる明大コンビww
あの人たちほんとに大学生・・・?笑
2人ともニッコニッコしててかわいいのよーww
花道歩いてる間はぴぃと肩組んだり、仲良しアピール((爆
アリーナにかなり近寄って行っててうらやましい!!!!
そして、小山さんはあたしを避けてると思われ((ぇ
両部ともまたーく来なかったですよね・・・苦笑
でも動き見てるだけでも可愛かった((笑
皆かなり客席に行ってたと思うw
亮ぴぃは雪崩まで起こってましたけども・・・!!!
1部は目の前により君がきて興奮((笑
めちゃかわいいわーw
ガッキーいなかったからQuetion?はより君ばっか見てた♪
まさか目の前に来てくれるなんてやっばいww
2部はトロッコで亮ちゃんが来たのかなー?
すっごい大移動起こっててビックリ((笑
てゆか・・・あたしの周りほとんど人いなかったね((汗
みーんな前か後ろに集まってた㊦㊦

●サヤエンドウ
振りつきでばっちり踊りましたww

最後にNEWSとJr.全員で手を繋いでお辞儀。
メインステに1列に並んでステージが下がっていく((寂
慶ちゃん最後までブイブイってやってた((笑
1部はこれにて終了。



アンコール2(2部のみ)
帰る前のアナウンスが流れ始まるけどNEWSコールやまない!!!
ぴぃの声が流れ出して「これでラストでいいのか?!」
後ろから慶ちゃんが「よくない!」とか((笑
ファンは「駄目―――!!!!」⇒NEWS登場。

●希望~YELL~
すっごい盛り上がったぁw
やっぱりコレはペンライト綺麗よね♪

でも曲の終わりにステージに並んでマイク置いたとき
めちゃくちゃ寂しくなった((泣
そしたら・・NEWSコール再び!!!!笑
メンバーも凄くビックリしてたなw
んで、ぴぃが「TEPPEN取りたいかー!!」って。
ファン「取りた――――い!!!!!」
Question?にスタンバイお願いして演奏開始w

●TEPPEN
歌ってくれてほんとに嬉しかった。
時間押してたのにありがと――――!!!!

曲が終わってもう一度並びなおし。
そしたら「もう1回」コール!!!!
さすがに時間無かったみたいで・・・
ぴぃ「ちょっと静かにしてね」
慶「飛行機間に合わなくなっちゃうからね」って言って
ファンを沈めて、手を繋ぐ。
ぴぃが「必ずおっきくなって福岡に戻ってくるから」って。
ほんとに、ほんとに嬉しかった。
メンバーも頷いてくれててすっごい安心できた((泣
その後、生声の「ありがとうございました」
なかなか皆頭上げないのよね。
NEWSファンで良かったって、心から思いました。
ハケていくときも凄い静かで・・・
皆感激してるんだって嬉しくなった。
NEWSもファンも同じ気持ちだったよね!!!!!




NEWSを好きになったこと後悔してない。
こんなに素敵なグループだもん。
寧ろ、知れば知るほどに好きになってく。
今は色々な問題が有るけど、
NEWSなら乗り越えられる。
今までも何度も壁にぶつかって、
その度に成長してきたぢゃない。
ずっと、ずっと走り続けてきたんだから
少しの間休憩するだけ。
皆で歌うの見れなくなるのは辛いけど、
「帰ってくる」って言ってくれた
その言葉を信じてるから。
あたしたちは待つよ。
だから8人揃ってまた笑顔を見せて。

ずっと、ずっと大好きだよ。
今までも、これからもずっとね。
たくさんの勇気をありがとう。
NEWSに出会えてあたしは変われた。
もう負けたりなんてしないよ。

アスタラビスタベイベ
「またここで会おう」



スポンサーサイト

コン&企画 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/03/31(金) 15:14:52

3/29 NEWS福岡コンレポ2 / I'm Cherry Boy / この想いを胸に 今飛び立つから

COMMENT

* お知らせ  From せな
このたびブログをヤプログ⇒JUGEMに移転しました。
新ブログ名ゎ《SUPER★SMILE》です。
面倒ですが、変更お願いします。


メェルもぉすぐ返事送るね。
遅くなってゴメン。

2006.04.01(17:01) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/250-ecc24237
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
