I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 夢をめざす きみに幸アレ! ]

NEWS魂まで後1日★+゜
テンション壊れてるんだけど,寝れるのかしら?笑
今日ショップで内輪買ってきたから更にだね!!!!
ホントは写真とか買いたかったんだけど
めちゃ人多かったから諦めたあ‥㊦㊦
天神のヲタ率があがってた気がするんだけど
やっぱり前日だからかしら?黄色い袋がいーぱっい((笑
普段は人がいない時くらいしかいかないから
ほぼ貸し切り状態なのよね♪だから大人数は無理((泣
買うにしろ,買わないにしろかなり見るからねー。
あの人数ぢゃじっくり見れないわ(汗)
明日はもっと凄いことになるんだろうなあ‥
まあ,また人がいない日を狙って行ってくるよ★+゜

あ"ー,明日どうするかまだ決めてないんだよな((汗
11:20までで抜けるか,12:30まで頑張って午後休むか‥
午後のみサボる予定にしてたんだけど
かなり反対された(笑)絶対に間に合わないってさ。
あたしも正直そう思う!!!ぇ"絶対混むからね‥
どつよ担は大丈夫って言うんだけどどーなんだろ?!
ま,早目に抜けることになったら連絡入れますね♪
>なおみ,せな,なおちゃン,なえちゃン

あともうちょっとで29日★+゜NEWS魂だあ!!!!!!
早くケイイチロウさんに会いたい♪
明日は多分更新する力も残ってないと思う((笑
レポは春休み中に作る!!!‥ハズ((爆
まあ,期待せずに待っててくださーい★+゜
ではでは♪
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/28(火) 23:51:23

この想いを胸に 今飛び立つから / I'm Cherry Boy / もうやるしかない越えるしかない

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/248-c48cbe9a
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
