I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ もうやるしかない越えるしかない ]

こやまちわあ★+゜
NEWS魂前にも関わらず滝翼DVDを見ていた小山担です((笑
最近,翼ブームなんだよね+。(´∀`)゜+
どつよ担にSHOCKのDVD借りた辺りからヤバいッ!!!!!笑
滝様も演舞城の火事の時の話聞いて惚れ直してるし(ノ∀`*)
本気でファンクラブ入ろうか悩んでますが,何か?!笑
まあ,元担様だしねー★+゜それも全然囿かなww
滝翼はあたしにとって神だもん!!!!!!
人生の初魂であんなに楽しくて,ファンサ頂いちゃったら
惚れるしかないぢゃない(笑)だいすきだー!!!!!爆

相変わらずテンション壊れっぱなしですいません(;´∀`)
だって,だって,だって‥!!!!!!
あと3日で小山慶一郎に会えるんだよお(〃∀〃)
約3ヵ月ぶりの再会だあ*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
名古屋のレポ読むたびにニヤけちゃう((笑
タケシのやつ,福岡でもやってほしいなあ♪
個人的にぴいがやるあおいちゃンが気になってしかたない((笑
どんな感じだったのかしら?生で見たいわー(´∇`)
今日も今日とて‥溺愛友さま素敵な席だったみたいで((笑
あたしと席交換してほしい勢いだよ('A゜)爆
ってかアンコール凄いなあ(*´艸`)錦戸様‥パンツって((笑
あたしも冬魂の時まぢかで見たもーん((ぇ
まあ‥あの時はズボンはけてなかったんだけど((笑
今回も錦戸ミラクル起こると良いなあ+。(´∀`)゜+

明日はチケ渡すためになおみと久しぶりに会うの★+゜
まだグッズ決めてないんだけどどーしよ(。′дq)
どつよ担の意見を聞いてから決めましょうかね((笑
1人で考えてたら全部欲しいとか言いだしそうだし((ぇ
貧乏学生は節約生活が大切なのに((((;゜д゜)))
うん‥人に意見を求めるのが1番妥当だと思う!!!!
たぶんあたしよりもグッズの詳細分かってるだろーし★+゜
明日からの補習はどつよ担のクラスと合同も有るから
めちゃ楽しみだあい+。(´∀`)゜+席も近いはず♪
しかもあの先生なら多少話してても大丈夫((ぇ
あと1週間頑張るぞー(●^∀')b!

そうそう!!!!久しぶりに【Ya-Ya-yah】をリアルで見た★+゜
鬼ごっこファイナルとか素でビックリしたよお((笑
しかも小山さんが逃げる側に戻ってたのにもビックリ(〇Дο)
なんで,なんでー?
まッ逃げる小山さんはかわゆいので嬉しいけど(∩∀`*)
しかも髪の毛ぺしゃんこで更に可愛さアップ↑↑
髪たててるのはかっこよいとは思うけれども
どちらかというとぺしゃんこの方が好みです♪
まさかあんなに早く捕まっちゃうとはね‥
来週はシゲやんに注目するもーん☆(g´∀`)g
芸人さん達まったくわからんからお面取っても
取らなくても正直変わらないってゆー(;´∀`)爆
来週までに調べてみるかな((‥出来れば 笑

それでは★+゜








【また夏に会いましょう。】
信じても良いのかな?
あなたが言ってくれたなら,あたしは信じたいよ。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/26(日) 22:06:25

夢をめざす きみに幸アレ! / I'm Cherry Boy / 寒空に一瞬 瞬いた流星が

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/247-5450638c
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
