I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 運命のsomeone you love ]

KAT-TUNデビューから1日がたちましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は大事なお知らせがあります★+゜

今日をもちまして,あたしは仁担を降ります。


仁が嫌いになったとか
KAT-TUNが嫌いになったとか
そういうコトぢゃないよ。
仁は色々なことを教えてくれた,大切な人だし
KAT-TUNもずっと応援してきたもん。

今まで何度も仁のことでは悩んできたし,
副担ってよんでたのもいっぱい悩んだ結果。
ただね,いつも考えてたのは『デビューまでは』
っていうことだった。予想以上に早かったけどね((笑
デビューが決まった時,心から【おめでとう】って思えた。
ホントに皆の笑顔がキラキラしてて,輝いて見えた。
だから応援し続けてきて良かったって思うし,
これからもKAT-TUNらしく走り続けてほしい。
そしてあたしはこのデビューでけじめを付けたい。
いつのまにか凄く大きなグループになっちゃって
ちょっと淋しい気もするけど‥
それだけ魅力の有るグループなんだよね♪
今まで応援してきたこと
笑ったこと
悩んだこと
泣いたこと
勇気をもらったこと
KAT-TUNとの思い出の1つ1つが大切な思い出。
ほんとに,ほんとに感謝してる。
これからも今までも大切なグループです。
今までありがとう。
大好きだよ。
―――――――――――――――――――――――――――――

そんなわけで‥これからはNEWS一筋で頑張りますので
慶担 綾香をどうぞよろしくお願いします★+゜
昨日はね,KAT-TUNに対してのすっごい長いメッセを
作ってたんだよね,でも上手くまとめられなくて
結局1番伝えたかった言葉だけ*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
あっ,もちろんこれからもちゃんと応援していくよ♪
ただ‥今度のコンサートには行かないけど(PД`q゜)゜。
4月だから3年になってるし,勉強頑張りたいの★+゜
絶対に国立大学に現役合格したいからさ。
ちゃんとけじめつけて頑張るって決めた。
だから今度のNEWS魂が受験前のラストコンサート♪
めっちゃはっちゃけるよー+。(´∀`)゜+
当分,慶ちゃんに会えないんだからね㊦㊦
心配なのは補習サボることかな‥(;´∀`)
親とか担任にバレたらまぢで殺されそうだあ((笑
どつよ担と2人で同じ授業抜けるから怪しいよね‥
仮クラス別れてたから抜けても平気かと思ってたのに
合同なんだもんΣ(゜д゜lll)ちょっとピンチさね((笑
まあ普段,優等生で通してるから大丈夫!!!‥(゜∀。)

最近,どつよ担とめちゃ仲良いんだあ★+゜
クラス違うのに,休み時間は遊びに行くし((笑
昨日も放課後デートしたし!!!!!
一緒にジャニショにも行ってきたあ(´∇`)
ペンライトもばっちし買ったよン♪
今日も2年のクラスの打ち上げの後に
カラオケ行ってきたし(*´∀`)ノ〃笑
Real Faceが31日配信だったのに,試しに入れてみたら
普通に歌えたd(>∀<")あと滝翼デュエットしたり♪
PV見れる曲中心に歌ったから,いつもよりジャニ曲は
少なかったなあ(。′дq)またぜひ行きたいわ((笑

それでは,長くなってきたんでこの辺で。
最近,翼に走り気味な綾香でした((笑
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/23(木) 23:27:23

寒空に一瞬 瞬いた流星が / I'm Cherry Boy / 3/22 デビュー

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/245-0a411205
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
