I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 3/22 デビュー ]

おめでとう*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

K 亀梨和也
A 赤西仁
T 田口淳之介
T 田中聖
U 上田竜也
N 中丸雄一

大好きだよ★+゜
これからも走り続けてね+。(´∀`)゜+
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2006/03/22(水) 00:03:52

運命のsomeone you love / I'm Cherry Boy / 破れた未来予想図握り締めた

COMMENT

*   From なえ
遅くなってごめんなさあい゚。(泣ノЗ`q)。゚
あ!!全然遅くなっても気にしないですけん 笑
あたしもだからЙЁヾ(・∀・^)=з

えとえとー謝らないといけないことが…
メールの仕方がいまいちよくわかんないってゆう(PÅ`q)
ごめんね!!
もし送れたらいっぱいメールしましょおー(・∀・)
そ、それかあたしの載せた方が早いかなー? 笑

あと7日ですかね?
めっさ楽しみです(*´д`)(´д`*)ネー
でも不安もたっぷり…
へなもんに聞いちゃいました?
とにかくテンションまっくすにして頑張りますー 笑
行ったら自然と大丈夫ですよねー!!

親友なんですかー?
すごおいですね━━━(・∀・)━━━
もちろん唄って踊ってしますЧθ(σ゚Д゚б)
頑張りますー
綾香チャンも想う存分【小山サン】を楽しんでくださあい
当たり前か 笑

あ!!
こないだ何気にラジオつけたら【小山サン】でてましたあ(人'∀`*)
でもほんっとに最後のほうで
【サヤエンドウ】聞きましたΖθ(σ´・Д・)
やっぱり面白い曲だなーって想いましたあー
ああ!!
1位おめでとうございますー
こないだ【Mステ】見てたら1位だったので
すごいなーって想いましたあー
これも綾香チャンたちファンのおかげですЙЁヾ(・∀・^)=з

それでは!またきますー
こちらこそへなもんをよろしくです(●´∀`艸)
てゆーか
あたしがいっつもお世話になってます 笑
2006.03.22(16:09) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From あいみ
初めまして、同じこヤまイける担の
あいみと申します(´・ω・`)
同担セイ!と思ッたらお返事くださイ(?)
とりま、お友達になッてくださイ!!
お返事まッてますw
2006.03.23(13:31) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/244-5f23194c
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
