I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 破れた未来予想図握り締めた ]

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ
*:.。.:*・゜☆オリコン首位獲得☆゜・*:.。.:*


ほんとに、ほんとにおめでとう!!!!
素で泣いてしまいましたが、何か?笑
プロモ活動も全然無くて・・・
正直、凄く不安でした。
でも1位にならせてあげたい。って
ファンは待ってるんだよ。って
この気持ちはちゃんと伝えたかった。
ファンの思いがNEWSに届きますように。
あわよくばジャニーさんにも!!!!!笑
今年に入ってからの売り上げじゃ、
B'zに続いて2位なんだよ?
ほんと頑張ったよね★+゜
今週はKAT-TUNも出てくるし・・・
首位を持続させるのは厳しいけど、
せめて2位をキープ出来ますように。
初めて聞いたらちょっとビックリな曲だけど
聞けば聞くほどその良さに気づける
素敵な曲だと思うから。
たくさんの人に聞いてほしいと思う。
最後にNEWSに曲を提供してくださった
zoppさん。本当にありがとうございます!!!!
HPでもよく話題に出していただいていて
NEWSファンとして感謝しています♪
たくさんご迷惑をおかけしたと思いますが
これからもNEWSを見守ってやってください。


最近、自分とーっても涙もろいです((笑
毎日何かしろ無いてる気がするわー。
今日はもう1回泣くんだろーな・・・
Ns'あおい、どうなっちゃうんだろ。
原作読んでないからまったく展開が
分かりません!!!!!笑
とりあえず、小山さん曰くタケシくんが
大活躍するみたいなんでねー((笑
っていうか、昨日のメン愛の最後
「みんな北沢タケシのこと忘れないでね。」
って寂しすぎません?!
忘れられるわけないよー((泣
タケシの成長していく姿に
自分も頑張らないとって
勇気付けられてたんだから!!!!!
BOXになったら絶対買うわ♪
そーいえば・・・小山さん現在【桜】の
弾き語りの練習中だそーで!!!!
どっかで披露してくれないのかしら?
ヒロラジオで流してるみたいだけど
聞けないのよー((泣
電話で聞いたら雑音凄いし・・・
KちゃんNEWSでもやれば良いのにさぁ。
もしくはコンサートで!!!!
あわよくばソロコンで((ぇ
舞台挨拶の時に「これくらいのキャパなら」
って言ったんでしょう?!笑
それならzeppとかで出来るじゃん((笑
YOUやっちゃいなよ♪
メン愛でも書いたんだからさー・・・・
ってかメン愛で音流しちゃえばいいよ((爆
とりあえず、いつか披露して下さいね!!!!

ではでは、またぁ♪



スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/03/21(火) 11:47:06

3/22 デビュー / I'm Cherry Boy / 君と交わした約束が有る

COMMENT

*   From なお
めーるかえしてなああい
今日明日中に返しまあす!!!!

1位メデタイよお
大声で母ちゃんにこの喜び伝えたからね!!笑
発売一週での売り上げ好調で嬉しいよねッ!

あと早く綾チョンに逢いたいなおですた((笑
2006.03.21(16:16) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/243-a2862b5b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。