I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 君と交わした約束が有る ]

こっやまちわあ(∩∀`*)
NEWS魂まであと9日!!!!!!
まだ,さーっぱり実感わいてませんけども((笑
なおみ,聖奈,なおちゃン,なえちゃン
当日会えるの楽しみにしてるねー+。(´∀`)゜+
セーラーでいるからすぐ分かるよン((笑
ついでに写真撮ろうやあ(´∇`)
自慢のデジタルカメラ持っていくから((笑

さて,春休み2日目ですが‥ひきこもりやってます((爆
昨日活動したから,今日はゆっくりするのー★+゜
ってことで,昨日日記。

早く起きちゃったから,部屋の掃除開始♪
ずっとしてなかったから汚いったら,ありゃしない((ぇ
大量の教科書やら参考書やらの置き場所に困りつつ
なんとか掃除終了☆(g´∀`)g
修旅の片付けも済ませてなかったとか‥苦笑゛

その後,聖奈にメールして久しぶりのお電話!!!!!
めちゃ,楽しかったあ(●^∀')b!
やっぱり聖奈との電話だと話がつきないね((笑
お互いの近況報告,ジャニーズについて,
そしてもちろんNEWS魂について語ったわあ(ノ゜∀゜)ノ
聖奈と会うの1年ぶりくらいなんだよねー★+゜
早く会いたくてしょうがないよッ!!!!!!
声聞いちゃったら尚更だね((笑
また,暇なときにでも電話しましょお>聖奈

午後からは幼なじみとカラオケに★+゜
5時間歌いまくりましたあ+。(´∀`)゜+
【サヤエンドウ】と【裸足のシンデレラボーイ】も
ばっちり歌ったよ♪【裸足の】は声が出ない((汗
普段女の人の曲しか歌わないよおな,綾香さんが
昨日は高い声出なくて,低い曲ばっかだったのに
全然ダメだったあ(PД`q゜)゜。
昨日なら歌えるかと思ったのになあ‥((泣
カラオケの後は智達の家にお邪魔あd(>∀<")
相変わらず弟くん格好よくて羨ましいわあ((笑
普段,智達が来たら即効にげるらしいんだけど‥
あたしの時は逃げないの♪寧ろお菓子くれた((笑
まあ‥あたしにとっても弟みたいな存在だしね★+゜
んで,少クラ見せてもらって総集編ってことに気付く((笑
昨日は予約し忘れてたから6時までには帰る予定に
してたんだけど,明らかに間に合わないから
もういっか,って思ってあきらめたんだよね((汗
結果良かったのか,悪かったのか‥(;´∀`)
久しぶりなの多かったから見たかったなあ‥
その後,かるーくお喋りして中学時代の智達に
NEWS担が出来たことが発覚し((笑
今度,智達経由でDVDを貸す約束して帰宅しました((笑
コンサートがどうちゃらって行ってたから
あの子も来るのかしら?探してみようっと(>∀<*)v

ではでは,えらく長くなったのでこの辺で。
KAT-TUNの予約済みにも関わらず
家から出るのがめんどくさい綾香でした((爆

舞台挨拶まぢで行きたかったあ!!!!!!泣
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/20(月) 11:30:05

破れた未来予想図握り締めた / I'm Cherry Boy / ギリギリでいつも生きていたいから

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/242-a5ae690e
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
