I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ギリギリでいつも生きていたいから ]

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

Jr.としてのラスト公演ほんとにお疲れさまでした★+゜
デビューまであと4日!!!なんだかあっという間だね。
今までの下積み時代,そしてこれから。
KAT-TUNらしく突っ走っていってください。
ずっと,ずっと応援してます+。(´∀`)゜+

まあ‥書きたいことはいっぱい有るけど
デビューの日に長々書く予定なんで今はやめとく((笑

さーて,今日で2年生も終了しました★+゜
ほんっと良いクラスに恵まれたなあ,って思う。
まさか自分泣くなんて思わなかったもん((笑
ミスチルの曲を歌ってくれて歌詞に泣かされたし,
文集を貰うときにはクラス委員の子が1人1人に
思い出とかのコメントしてくれて涙,涙だし。
担任は全員に手紙とビーズのストラップくれるし
もーね‥ずっと泣いてましたよ。・゜・(つд∩)・゜・。
最初はバラバラなクラスでまとまりなかったけど
体育祭あたりからどんどん良い雰囲気になって
その感じがすごく好きだったなあ(*´艸`)
やるときゃ,やるって言葉がぴったりで
勉強に対する集中力とか,はっちゃけた時の
テンションの高さとか,そうゆうのの切り替えが
うまい人達ばっかりで尊敬してた((笑
うん,実際尊敬してる子いっぱいいるなあ★+゜
教科担当の先生達もその雰囲気が好きだったって
必ず言ってくれるんだよねー☆(g´∀`)g
出来ることならこのメンバーで来年も過ごしたかったけど
進む方向が違うからね,仕方ない(PД`q゜)゜。
23日に打ち上げやるらしいから思いっきり
ハヂけてこなくちゃね(ノ゜∀゜)ノ楽しみだあ★+゜

ほんとに,ほんとに良いクラスでした♪
ジャニーズにも寛容な人が多くて助かりました((笑
てゆか‥クラスの1/5はジャニヲタだもんね(´∇`)爆
よく笑った1年間でした!!!!!
あたしの印象は【笑顔】って言ってくれた子が
たくさんいたけたど,それはクラスが楽しかったから。
今のクラスじゃ人見知りなんて発揮してる暇
まったく無かったからねーΣ(゜д゜lll)
おかげで色々な人と仲良くなれたから,良いよね♪

長々と普通日記でごめんなさーい((>~<#))"
ジャニネタが無いんだもん‥あるとすれば!!!!
どつよ担に借りたSHOCKの屋良くんがかなり好み
ってことくらいかしら((笑

ではでは,また明日★+゜
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/18(土) 23:51:21

君と交わした約束が有る / I'm Cherry Boy / 夢が覚めるその前に さらば

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/241-f7ecc8cd
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
