I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ KちゃんNEWS感想 ]

ラジオ感想はREAD MOREからどうぞ。
相変わらず長いです(笑)
さて、普通日記。
今日は帰りにE(@たっちょん)と遭遇。一緒に帰ってきた。
K(@翔君)はEがジャニ好きな事は知ってたんだけど、
あたしを通しての話しか聞いてなかったから
イマイチ信じてなかったのね(笑)
だから、実際に本人がジャニの話してるのを聞いてビックリしてた(笑)
でね、Eは「EXCITE!」も買ってるの。あたしさすがに∞にまでは手を出せないからさ・・・。
そしたら「見に来なよ」だって!!ってか色々と鑑賞会しようって誘われた。
前からさ、家においでって誘われてるんだけど…あたしEの家知らないんだよね(笑)
だからいっつも行ってなかったんだけど(笑)今回はお呼ばれしようかな☆

NEWSコンまであと10日☆

明日はSUMMARY DVDとanegoだよ☆

最後のほう、マッスーについて語ってます(笑)
●KちゃんNEWS・・・ゲスト:マッスー
・「こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。」この言い方、めっちゃ可愛かった。

・旅行の時は自分のタオルが無いとあんまり寝れないという、小山さん(笑)
 タオルを枕に巻くんだってー。普通に可愛らしいよね(笑)

・やっとマッスーが紹介されて「今ねこれいつ入っていいのか」って(笑)
 そうなのKちゃんNEWSに変わってからオープニングのトークがやたら長くなったんだよね。
 でも話に入っていいのか、笑っていいのか、も分からずに困ってたマッスーが凄く可愛い(笑)

・マッスーが旅行の時に持っていく物は
 「着替えとシャンプーとリンスと、あと体ゴシゴシするやつ?」
 って(笑)言い方がめっちゃ可愛いの!!大好き、この子。

・旅行の時に持って行くものが似てる2人。 
 なんかこの2人がホテルで同室だった理由分かるな。
 それにしても2人とも神経質(笑)なんでA型じゃないんだろうね??

・次の日自分のシャンプーの匂いがしないと嫌だという2人・・・女の子だ(笑)
 確かに分かるけどね。ばさばさな髪のマッスーなんて見たく無いし(笑)

・リスナーから「拳が口に入りそうなBEST3」っていうのが来てて
 小山さん「何だコレ?」いやいや、あなたがずっと言ってたじゃん(笑)
 リスナーさんがメンバーのことを「~選手」って書いてるんだけど
 その言い方が可愛い!!
 ちなみに本当に入るのはシゲで、「まさか口に入らないよね~?」って言うと
 1秒くらいで「うぅー。」って入れてくれるらしいよ(笑)何なんだろうね、このグループ(笑)

・上のやつのリスナーの予想はマッスーが1位だったんだけど・・
 「食ってそうってだけでしょ?嫌だなー、ちょっと。」っていうマッスーが可愛い。

・コーナーが決まったという事で発表に・・・
 「まずは1つ目、舞台裏、NEWSニュース」・・・表記分かりません(笑) 
 楽屋とかに録音機材を置いてNEWSの素の会話を録音するんだって。
 良いかも。まぁ、素過ぎてウダウダにならない様に(笑)
 小山さんは怒られるかもしれないし、亮ちゃんに張り倒されるかもしれないけど
 頑張るらしいよ(笑)ってか相槌打ってる増田さん、テンション下がってない??(笑)

・2つ目「日本縦断全国都道府県自慢」
 名前の通りですね(笑)今、マッスーが行きたいのは京都だって。
 祇園とか好きらしいよ。1年間くらい行きたいって(笑)
 あたしも、京都に行きたい・・・。

・3つ目「日本一さんいらっしゃい」
 その言い方なの??(笑)慶ちゃんが言うと変だって!!(笑)
 このコーナーは実験的なものらしいよ(笑)
 大丈夫なの??そんなのを正規のコーナーにして。
 マッスーがね「結構自己満な人とかいるよね」って(笑)
 凄く楽しそうに言うの、テンション戻ってくれて良かった。
 自称系とかに来て欲しいらしいよ。皆さん応募してあげて!!

「増田貴久のSTOP THE 増田」
・「増田たかひっつ」!!!言った。マッスーが言ってくれた。
 凄く嬉しいんだけど。こっちマッスーのラジオはいらないんだもん・・・

・「行動が遅いのは?」でマッスーの答えはヒロ。
 それでヒロの真似を2人がするんだけど可愛いの。
 ヒロが可愛いのか、この2人が可愛いのか良く分からんけど(笑)

・お姉ちゃんをアッパーカットしたという増田さん。
 「痛い、痛い、痛い、痛い・・・」って連呼するの慶ちゃんが可愛いんだけど。
 ってかね、アッパーカットっていう言葉は慶ちゃんが言ったんだけど・・・
 よく知ってたね(笑)あたしはそっちにビックリしたんだけど。

・マッスーにおやつを買ってあげるお兄ちゃんな小山さん
 大好きです。慶ちゃんはあたしの中で1番お兄ちゃんの理想なの。
 人に貰うと「愛が生まれる」というマッスー、軽く流す慶ちゃん(笑)
 この2人面白ーい。

「増田貴久のおやつ大好き」
・大阪コンで差し入れされたお団子が好きというマッスー
 お団子なのにお団子じゃなくて、うなぎみたいに入ってるんだって(笑)
 2人で必死にK太郎さんに説明してるんだけど、訳分かんなくて可愛い(笑)

・ねぇねぇ、マッスーってたまに太るんだって(笑)まぁ筋肉質なんだよね☆
 だから単品だと凄く良くて、セットだと凄く太いんだって(笑)
 自分で「俺大きい」とか言っちゃうマッスーが可愛いんだけど。

・マッスー未だにi Pod使えてないんだって(笑)
 それなのにイヤホン買い直してるの、しかも小山さんとお揃い。
 「買ったまま綺麗に保存されているNO.1」うん、マッスーならありえる。

・touchのコンセプト説明をマッスーがしてるんだけど、慶ちゃんとっても心配そう(笑)
 相槌入れてるんだけど、どんどん「心配してます!」って声になって行くの。
 可愛いなー。お兄ちゃんしてるよー。

終わりー。本当長くてすいません(笑)
違うの!!ちょっと言い分けさせて(汗)
あたし相当マッスー大好きみたいです…(笑)
この前のYa-Ya-yahもマッスーのことばっかりだったでしょ??
前から好きだったんだけど、今ピークになってる(笑)
いちいちツボなんだよ、マッスーの行動って!!
あっ、でもね一応書いておくけど、例え日記がマッスーの話ばっかりになってるからって
慶ちゃんへの気持ちが薄れてるわけじゃないの。
慶ちゃんが好きって気持ちは何においても大前提に有るのね。
だから安心してください(笑)それでは、またね。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/19(火) 15:41:44

明日はきっと一人じゃないよ / I'm Cherry Boy / 風をきって行こう

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/24-ff5cea93
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
