I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 夢が覚めるその前に さらば ]

おはようございます+。(´∀`)゜+
とうとう今日が2年ラストの授業です!!!!
なんかあっという間の1年間だったなあ。
昨日のクラスマッチで総合3位入賞(*´∀`)ノ〃
最後に有終の美を飾ることが出来ました★+゜
ほんとビックリするくらい文武両道なクラスですね((笑
なぜかうちのクラスの練習日に限って雨だったりして
練習出来たの1回位しか無かったのになあ(;´∀`)
うちらの合い言葉は【楽しく!!】だったしね((笑
クラス全員で盛り上がりまくったよー(ノ゜∀゜)ノ
やる時はやるってゆう最高のクラスです★+゜

学校の話はこれくらいにして‥
チケ届きましたあ*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
席はね‥はっきり言って悪いね(゜∀。)‥笑
1部⇒スタンドCブロ4列
2部⇒スタンドBブロ11列
アリーナ無いうえにスタンド後列なんて((焦
救い様が無いよう。・゜・(つд∩)・゜・。
でもま,チケ取れただけで奇跡なんでね((苦笑
我慢しましょう!!!!あ,でも1部は交換するかも★+゜
どつよ担の子がアリーナ取れてたんだけど
補習の関係で行けないかもしれないからさ(〇Дο)
もし行けないときは交換しても良いよって♪
何だかんだでアリーナには良い思い出しか無いからね。
せめて1公演はアリーナに入りたいのー!!!!!
外周出来れば良いんだけどなあ…(PД`q゜)゜。

さて,皆様NEWSの新曲は買いましたかあ?!
あたしは発売日にゲットしましたよ(´∇`)
‥てゆか,15日は新曲発売とチケ発送日っていう
あたしにとっては最高な日だったのよね☆(g´∀`)g笑
とにかく,新曲めちゃくちゃ好きです★+゜
【裸足のシンデレラボーイ】聞きながら泣いてます。
聞けば聞くほど良い歌だなあ,って思うよ(∩∀`*)
やっぱりCDで完成したもの聞くと感動するね★+゜
オリコンデイリーチャートで1位取れたみたいだし,
このまま1位でいれますように(o>_<o)

それでは,今日も元気に頑張りましょう((笑
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/03/17(金) 07:18:11

ギリギリでいつも生きていたいから / I'm Cherry Boy / 君がいつまでも幸せでありますように

COMMENT

* URLわ写メ日記のURLだよww  From みさき
あたしもCDゲットしたよmm!!!
入荷日にww
ぶっちゃけKAT-TUNがあるから悩んだωだけどね↓
KAT-TUN愛の方が強いからww藁
綾香わいつコンだっけ??
ごめん、前にも聞いたっけ??
良かったら写メ日記にもきてねww
2006.03.17(18:32) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/239-d25105c4
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
