I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 君がいつまでも幸せでありますように ]

ただいまーww
昨日、無事帰ってきました★
いやー・・・USJ楽しかったあ!!!!
色々有ったけど、終わりよければ全て良しってね。

今日はいつも以上に自己満日記になりますが((笑
お暇な方は読んであげてください((爆

まず最初に・・
同室だった皆ありがとーww
まったくはなした事の無い子とかもいたけど
最終的にめちゃ仲良くなったねw
馬鹿みたいに小山アピールしてごめん((笑
Rちゃん小山のカードよろしく!!!!!爆

何日目の朝だったか忘れちゃったけど
京都で【Ya-Ya-yah】やってたの♪(ライオン
気分落ちまくってた時だったから
一人でなきそうになりながら見てました((笑
前日に「こやまー!!!!」って叫んでましたから((爆
まさか見れるなんて思ってなかったから
本当に、本当に嬉しかったよ★
改めて自分、小山依存症なんだと思いました((笑
写真持っていくか悩んで結局やめたんだよねー・・・
自分まぢばか―――――!!!!
自主研の1日目にEちゃん(@大倉)がジャニショで
写真買ってきたから、見せてもらってたけど
小山さん1枚も無いんだもん。
もう持ってるから買う必要ないって言ってたけど
しがない小山担のために買ってくれても
良いじゃんかー!!!!!!!笑
なんか・・・仁さんメインで買ってらっしゃったから
仁を見つつ少しだけ癒されたよ、ありがと。>E

もう1つビックリしたことといえば・・・
バスのガイドさんが内亮コンビに会ったらしい!!!
なんかね、全身真っ黒でグラサンかけて人と((笑
ジャラジャラ腰につけてグラサン無しの人が
2人で歩いてきたんだって。
んでグラサン無しがうっちゃんだって気づいて
「うちくーん」って呼んだら手振ってくれたらしいww
優しいじゃねーか、うっちゃん((笑
もう一人が亮ちゃんだったってことには
後から気づいたらしーよ、もったいない!!!
んで、その話の流れで「ジャニーズ好きな人」って
聴かれて、Eに「小山」って叫ばれた((爆
ヤケになって「カッコいいですよね!!!」って言ったら
「可愛いやんなぁw」って返された((笑
やから「そうそう、可愛いのw」って叫んだら
「顔真っ赤やで、本間好きなんやなぁ」って((爆
・・・バスの中、他のクラスの子もいっぱいいたのに
まぢ恥ずかしかったし((笑
でもおかげでガイドさんとも仲良くなれて嬉しかったw
それにしても最近、小山さんの認知度上がったよねー。
前は「小山」って言っても分かってもらえん事が
多かったのになー・・・まぁ、良いことだねw
ちなみにガイドさん亀ちゃんが好きらしい((笑


あとねー・・やっぱり1番楽しかったのはUSJ♪
雪が降る中、ジュラシックパークのアトラクションで
水にぬれましたが、何か?笑
5時間しかいれらなくて、お客さんも多かったから
4つしかアトラクション乗れなかったんだけどね・・・
ジャラシックパーク⇒ジョーズ⇒バック・トゥ・ザ・フューチャー
そして最後にスパイダーマン!!!!!
もーね・・・スパイダーマンまぢやばい((笑
4つの中で1番面白かったのもあるんだけど・・・
待ち時間が楽しくて、楽しくて仕方なかった((笑
90分待ちで並ぶか悩んだんだけど、入って良かったわーw
何を隠そうイケメンがいたのです!!!!!爆
本当に、本当にかっこ良くてあたしのタイプど真ん中!!!
なんかね・・・並ぶ列がクネクネ(?)してるんだけど
ちょうどあたし達の隣にその人が来る位の距離だったの。
意味不明な説明でごめんよー((汗
とりあえず、常に近くにいれたのです!!!!
まぢガン見しまくりだったわー((笑
普通に相手にも気づかれてましたが、何か?笑
その感動をS(@仁)に伝えたくて、必死で説明してたら
後ろでM(@山ぴさ)が吹き出して((笑
「分かるよ、綾香。さっきからあたしと綾香、目線一緒」って((笑
M的にはもっと目がクリクリしてたらタイプだったって。
あたしは切れ長(?)のが好きだからなー。
そこだけがあたしとMのタイプの違いみたい。
とりあえず、2人に散々からかわれました((爆
あたしすぐ顔に出るんだよねー、赤くなるし。
「写メれ」「メルアド渡して来い」「番号聞け」って
めちゃ言われて、終いには「あたしが聞いてくる」って((爆
必死で止めましたけどねー。まじ恥ずかしい((照
でね・・・同じのに乗れるかなーって思ってたんだけど違くて((泣
それなら途中で撮れれる写真買いたかったんだけど・・・
あたしよりも先のに乗ってたからもう会えないんだって
ちょっと寂しくなってたら!!!お土産屋さんで再会((笑
最初は全然きづかなくて、なんか視線感じて顔上げたら
隣にいた―――!!!笑。とっさに逃げたよ((爆
だってあたしが見てたの「おさるのジョージ」だし((笑
で、Mに報告しようとしたんだけどあまりのことに
話せなくて(爆)なのにちゃんと分かってくれた((笑
それからはお土産見るどころじゃなくなってその人の観察(笑)
近づいてきたら、逃げて。離れたら、観察。
っていうストーカーまがいのことをしてました。
たまたま、横を通ったときに声が聞けてやばかった((照
あ”-、どうせならお揃いのもの買えばよかった((爆
結局、時間無くなってお土産選べなかったんだからー((ぇ

とりあえず、もの凄く目の保養になりました。
キャーキャー騒ぎまくってすいません((笑
またどっかで会えたらいいなぁ((ぇ

それからこのテンションのまま乗った新幹線で
隣だったYちゃん、話聞いてくれてありがとーww
ものすごく真剣に恋バナして楽しかったです。
てゆか・・・人と恋バナするのが久しぶりで新鮮でした((笑
クラス会・・・もし有ったらいってきます>Yちゃん

それでは、いつも以上に意味不でごめんなさい。
ここまで読んでくれてありがとーww
本当はまだまだ書きたいこといっぱいだけど・・・我慢します。
どーしても書きたくなったら明日にでもww
とりあえず1番書きたかったコトは語ったんで((爆

んじゃ、ばいばーい。




















性格的に合わない人っていると思う。
でもさ・・・お互いに妥協すべき所って有るでしょ?
あたし、この旅行中に何度泣いただろう。
自分の感情押さえつけて、必死で笑顔作った。
でもそれでもどうしようもなくなるくらい、辛かった。

こんな姿、皆に見せるわけにはいかないって
あたしが我慢すれば良いんだって・・・
けどMもあたしと同じ気持ちって知ったときに
2人ではぢめて泣いたんだ。
どんなにあたし達が妥協しても、あの子の態度は変わらない。
むしろ酷くなる一方で。
頑張ったよ?あたしたち。
でもさ・・・4人での行動に変わった途端
「ダルい」「動きたくない」「お腹すいた」

確かにあなたは京都が始めてじゃないかもしれない。
あたし達が知らないこともよく知ってた。
でもさ・・・せっかく京都に行ったんだよ?
金閣も銀閣も嵐山も・・・他にも行きたいところ
いっぱい有ったんだ。
計画だって色々考えて作ったんだよ。
あなたは協力さえしなかったじゃない。
それなのに文句を言うの?

あたし、何のために京都に行ったんだろう。
見たかったこと、聞きたかったこと。
たくさん有ったのに、ほとんど出来なかった。

もう、過ぎたことだから何も言わない。
ただ・・・あたしはあなたと関わりたく有りません。
都合の良い時だけ利用するような真似やめて。
あなたのせいであたしたち2:2になって。
あなたに付き合わされたSが可哀想。
こんな言い方したくないけど・・・
最終日別行動してくれてありがとう。
SとMとあたし、三人で思いっきり遊べて
本当に良い思い出が出来ました。


あたしにとって友達って凄く大切な存在。
だからあなたの我侭も今まで付き合ってきました。
でも我慢の限界です。
あたしはあなたと縁を切る。
来年は違うクラスだし、ちょうど良いよね。
さよなら、そして・・・大嫌い。


スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2006/03/14(火) 18:02:49

夢が覚めるその前に さらば / I'm Cherry Boy / 粉雪 心まで白く染められたなら

COMMENT

*   From なえ
コメントまぢにありがとですー(・∀・)
めっさ嬉しかったれす!!
修学旅行ってるって聞いてたんで全然いいですよ 笑

あ!!へなもんから聞いてますかあ(●´∀`艸)
恥ずい… 笑
NEWSコン参戦しますよお(・∀・)(・∀・)
めっさ楽しみますー 笑
あたしコンサートとかあんまり行かないから
ドキドキワクワクしてまつ!!
多分へなもんにくっついてると想うんで
逢えるといいですねえー(○'V`b)
逢ったときは色々と教えてくださいね★
楽しみにしてまあす(・∀・)

シゲさんいいっすよねえー
あ!!小山サンとも仲がよいと聞きましたが 笑
うちわ作ったらもちシゲさんの頑張ります!!
へなもんに手伝ってもらって(PÅ`q)

こちらこそ変な奴ですけど
仲良くしてくださあい(人'∀`*)

ちなみにあたしは【チェリッシュ】大好き☆★ 笑
2006.03.15(17:52) / URL / #- / [EDIT] / TOP
* みさきだよ☆  From みさき
ブログ作ったから良かったら来てねww
綾香のリンク張っとくねww
2006.03.16(19:34) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/238-79f82648
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
