I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 美しく咲かせましょう 恋の花 ]

こやまちわー+。(´∀`)゜+

皆様,Ns'あおい見ましたあ?!
なんてゆーか‥北沢が叩かれたとかどーでも良くて
小山慶一郎の顔色の悪さにビックリしたんですが‥
まあ,最初のとこだけだったし‥うん。
とりあえず北沢タケシは今日もかっこかった(∩∀`*)
てゆか,あの人どんだけ背が高いんでしょうか?!
あおいちゃんと北沢が並んでた所の身長差
やばいわあ(*´∀`)ノ〃ちなみに私服の時のヤツね♪
あと,番長から出ていこうとした時
軽くしゃがんでおられましたが(´∇`)笑

そおそ‥白井さんへのMD,ちょっと期待したぢゃん。
でも,ああゆうことに気付くのはミュージシャン北沢
だからだよね♪ほんとに好きなことないと
気付けないっしょ☆(g´∀`)g

にしても看護士目指すとかリアルにやめてくれ。
あたしが諦めた夢なんだからあ。・゜・(つд∩)・゜・。
しかも‥横浜の看護学校って((焦
今だに選択肢に入ってるんですが‥
北沢タケシを追い掛けるのはなんかヤダー((笑

そして,そして来週は!!!!!
総司長倒れちゃうだね(〇Дο)何げに好きなんに((ぇ
来週も北沢さんがかっこ良いことを願います★+゜

さーて‥Ns'あおいのおかげでちょっと回復。
今日凄い凹んでたんで(苦笑)
友人関係はますますこじれていくし‥
テンションあげるために読んだヲタ誌で落ちるし((焦
予告の時点でNEWSの表記消えてたから
それなりに覚悟してたんだけどなー‥
やっぱ実際バラバラにされてるの見るとね。
せめてページ続きだと思ってたんでね(PД`q゜)゜。
うん‥もお我儘言いません。
6人がちゃんと笑って,載っててくれるだけで満足。
ちゃんと復帰したときには,今のKAT-TUNみたく
特集組んでもらうんだからあ!!!!!!笑

さー‥今日はこのテンションのまま寝ますかね((笑
明日から楽しみで恐怖の修学旅行です♪((ぇ
どーなっても知りません((((;゜д゜)))
うちの班きっと分裂するけど,どうしようもないもん。
あたしの修旅のタイトルは【ぴぃ担との仲を深めよう】
ですんで(ノ゜∀゜)ノ笑゛頑張るぞー★+゜
ではでは,お休みなさーい*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/03/07(火) 22:39:22

粉雪 心まで白く染められたなら / I'm Cherry Boy / アスタラ ビスタ ベイベー

COMMENT

* 初  From なお
初めてコメントさせていただきます
【なお】です
今日【なえ】からコメントしたと聞いて
負けじとやってます☆笑
【せなチャン】から聞いてるかも分からんのですが
P担です☆照
福岡ですよね!?
昨日の【KチャンNEWS】で小山クンが
「福岡弁萌え~」
と言ってたの聞いて綾香チャンの名前が浮かびました↑
羨ましい…

でわ
ゴタゴタなんて笑い飛ばせェ―――ッ!
なおでした(>曲<)ノ”
2006.03.08(18:33) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/236-46e2327b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
