I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ それは微笑む君の残像 ]

こやまちわ★+゜
今日はひな祭りですねー+。(´∀`)゜+
うちの学校は女子高なんで今日が卒業式♪
あたしは一日またーり過ごしましたよ((笑
髪きりに行って、トリートメントもしてきた★+゜
すっかりサラツヤヘアーだよ(´∇`)笑
前髪作ったらすっごい幼くなってビックリ((焦
明日ぜーったいなんか言われるぞ((((;゜д゜)))
まあ‥とりあえず修旅前に切れたんで満足です♪
担当のお姉さんとジャニ話出来たり楽しかったあ★+゜
担当さんの友達が仁好きなんだってー(ε≦*)
ポスター売ってる場所が知りたいって言ってたから
ショップの場所教えてきたよン♪
でもあそこって初めての人には分からんよね(〇Дο)
見つけられたら天才だわー★+゜
ショップは昨日も行ったけどジャニファンは
絶対に行くべき場所だよねー((笑
あそこ居るだけで幸せになれるもーン(ノ゜∀゜)ノ
とりあえず聖奈のダア様とけーいちろー兄さんの
写真買えたんで満足です(〃∀〃)
今日出してきたから待っててねん>聖奈

あっNEWS魂の日学校サボらなくても間に合いそう♪
補習入ってたけど理社のみだから早く終わるはず!!!
計画表貰ってS(@相葉ちゃん)に『何時までかな?』
って相談したら『NEWSには間に合うでしょ』って‥
よくお分りですこと(笑)早く時間知りたいなあ♪

ではでは、今から文集用のプロフ作り頑張りますン!!
ばいばーい(*´∀`)ノ〃
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 3 /
2006/03/03(金) 16:39:07

アスタラ ビスタ ベイベー / I'm Cherry Boy / 夢が覚めるその前に ラ~ラバイ

COMMENT

*   From 慶彩
ぉ久!智久~ww
コメントぁりが㌧vv
NEWS魂参戦もぉめで㌧ww
ぅちの分まで楽しんで来てねッ☆
良かったらメールしてね!!!!
PC使ぇんから・・・
2006.03.03(20:25) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From きゃ汚◎
ブログきてくれてありまとおござい増田w
って事でまた②きちゃい増田wワラ
そしてまた運命感じる事ハケーーーンッ!!!wwワラ
ぁたぃも女子高なンれすよンσ(`Д´)*+゜
あと②昨日ぁたぃ美容院行って前髪バシャりンこして
きたのですン♪♪
かぶってて運命感じちゃい増田よ♪ワラ

また遊びにきてくださいねえんw
2006.03.03(23:47) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From *凛華*
慶菜改め凛華になりましたぁww
そぉそぉ、当たったんだねwwおめでとぉww
あたしゎ遠征親から許可でなかったんで、泣く泣くバイバイ・・・↓↓
KAT-TUNのドームも進級の面談入りそうだったし、スキーだから泣く泣くバイバイ・・・↓↓

てなわけで・・・☆゜
暗いコメントになってごめんね・・・
良かったらあたしのブログ来てねww

2006.03.04(22:21) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/234-9bbb6770
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
