I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 夢が覚めるその前に ラ~ラバイ ]

こやまちわ♪
昨日は携帯打ちながら爆睡だったよ(;´∀`)
最近,以上に眠いんだけどなんでだろー…
朝のバスでも寝過ごすし,帰りの天神行きのバスすら
寝てたりするのよΣ(゜д゜lll)
地元行きのバスならまだしも‥天神行きってね((焦
起きたらちょうど降りる駅だったから良かった★+゜

すぐ本屋に直行してカレンダーゲット+。(´∀`)゜+笑
家帰ってきて早速見ようとしたら,母親が来て
あたしより先に読みやがったあ((((;゜д゜)))
ねー‥自分来た目的違うでしょ?!泣
結局読むだけ読まれてらちられたよ。・゜・(つд∩)・゜・。
おかげで見るの凄く遅くなったけど‥
NEWSめちゃかっこいいやーん(ノ゜∀゜)
……………作り直した感否めないけど
……………山ぴぃと愉快な仲間タチだったけど
あの短期間でここまで良いもの作ってくださった
集英社の皆様には本当に感謝です(o>∪<o)
感想は夕方にでも書きますねン♪

カレンダーのついでに立ち読みしてきたんだけど
ロメオ来たあ!!!!!!2ショ,2ショ,2ショ((ウザ
ロメオの衣裳載せてるのたくさん有るけど
雑誌でもショップでも2ショット無いんだもん((泣
あれは最後に2人で並ぶのが素敵なのにー(。′дq)
その写真のためだけに明星買いそうになったわ((笑
お金ないから泣く泣く諦めますけどねー(o>_<o)

ではでは,今からお勉強しまーす(´∇`)
今日はショップに行けることを楽しみにして
頑張るのよーん☆(g´∀`)g
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/03/02(木) 05:21:03

それは微笑む君の残像 / I'm Cherry Boy / 君がいつまでも幸せであります様に

COMMENT

*   From きゃ汚◎
始め増手w
ジャニブロランキングヵら㌧でき増田ッw
ぁたしも小山さんちの慶一郎くん好きなンですよぉ~~w
しヵも、綾香さんとタメなンで運命感じてヵキコしちゃい増田v
ぜひ、ぁたしのブログにも遊びに来てくださいねぇw
2006.03.02(19:12) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/233-980e2ee5
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
