I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 会いたい思いを何度も閉じ込め ]

こやまちわー★+゜

今日かーなりッ久しぶりに席替えした♪
隣に移動しただけですが,何か?笑"
2年最後の席替えなんに‥微妙すぎるわ(;´∀`)
唯一,嬉しかったのは前の席が相葉担なこと★+゜
この子めちゃ頭良いし,運動神経抜群だし
まさに文武両道!!!憧れちゃうッ+。(´∀`)゜+笑"

そーいえば,ただ今我がクラスは文集作り中。
好きな言葉を書いてきてって言われたから
【care】書いていったら仁担ともろ被り((笑
そんな気してたんだよなー‥( ー_ー)
もともと【ゴミ箱】とどっちかで迷ってたから
あたしが書きなおして問題解決♪笑
智達にイラストまで付けてもらっちゃったよ(´∇`)

あ"ー修旅前はえらいお金が掛かりますね(。′дq)
マミーへの借金が増えていくわー‥
KAT-TUN全部揃えられたらちょっとずつ返そ((焦
…いつの話になるのやら。・゜・(つд∩)・゜・。
お金は無いのに使う予定はつまってる
綾香なんですけどもー‥!!!!
春休み中は一般の智達とも遊ぶし,
E(@大倉)に中学時代のクラス会も呼ばれてるしな‥
どーしたら良いのでしょうか(PД`q゜)゜。

まあ気合いで乗り切りますか♪
ではではまたー★+゜

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/27(月) 23:30:31

君がいつまでも幸せであります様に / I'm Cherry Boy / 緑の風が吹いてる丘で

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/231-654819b8
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
