I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 緑の風が吹いてる丘で ]

こやまちわw
今日は久しぶりにPCからのこーしん♪

昨日いってた英検ですが落ちたね、アレは((笑
リアルに前回と同じパターンでしたが・・・ッ
自由会話で沈黙ー。
3コマで沈黙ー。
試験管優しそうな人だったからなー・・・
おまけで合格させてくれないかなぁ((笑
でも、この前より手ごたえは有ったのww
てゆか前回緊張しすぎで喋れなかった((苦笑
それよりも・・・教室に受験票忘れてきたことが
恥ずかしかったですよ((ぇ
他の受験者から「何でコイツまたきてんの?」
みたいな顔されちまったよ!!!!!爆
係のお姉さんありがとうございましたー。


さてさて、今日のメインはジャニショww
行ってきたよー。買っちゃったよー。
予定よりも大量に購入しちゃった((苦笑
前に買ったのとダブらないよーに
アルバムとにらめっこしながら選んだから
自分まぢ怪しいの!!THEヲタクでしたね((爆
そもそもジャニショに1人で行くのもね・・・
まー基本1人で行くんですけども((ぇ
写真とかかなり悩む人だからねー・・・
友達にとっても迷惑かけますもん。
とりあえず家帰って整理してたんだけど
有り得ない事に気づきました!!!!!!笑
冬魂の写真・・・70枚ほどコヤマケイイチロウ。
あ”-・・・あ”-・・・あ”-・・・
まぁ・・・出店とかでも買いましたし?!
でもでも、あたし追加でもまた買うのに。
こんなに有るなら買わないほうが良いかしら((笑
お金ないのに、何やってんだかねー。


次にお金使うのはNEWSのカレンダーかww
それまで意地でも使うもんかー!!!!
ではでは、またー★


スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/26(日) 23:39:05

会いたい思いを何度も閉じ込め / I'm Cherry Boy / ほんとの気持ちは帰りたくないよ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/230-0d860a2f
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
