I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 風をきって行こう ]

●メンバー愛感想
・北海道ということでウニとイクラの差し入れが・・
 うわー。あたしも食べれません。北海道のは美味しいんだろうけどね。
 あたしは無理だ(笑)小山さんと一緒☆

・なんでウニやらイクラやらを取る行動が羨ましいの?
 「取ってみたんだ!!」って間違ってるよね(笑)

・うっちゃんにイクラをあげる慶ちゃんが可愛い
 変な事するもんじゃないよー(笑)

・カニが大好物な慶ちゃん、同じくあたしも大好物です(笑)
 けど猛獣になってカニを食べるってどんな感じなんでしょうか??

・北海道は良いよねー。あたしも大好き!!食べ物おいしいし(笑)
 ってか小山さん箱根に温泉旅行行ったよね??羨ましいなー。

感想はこんな感じで。
次は、福岡だけどちゃんと食べれるものが差し入れしてもらえれば良いね。
NEWSのメンバーに福岡を楽しんでもらえれば嬉しいです。
さて、あたしのNEWSコンまであと11日☆明日からちゃんとカウントダウンします(笑)

では、ここから普通日記。
朝からテンション上がったり下がったり(笑)
今日から朝補習が始まったんだけど、今までもう1本後のバスに乗ってた子が
乗ってきてさ・・。その子ジャニーズ大嫌いなのね。
なのにごくせんの頃は亀ちゃんかっこいいとか言ってて・・。
まぁ、そんな子なんでどうも苦手でさ。
いつもはK(@翔君)と朝からジャニ話で盛り上がるんだけど、
それやると機嫌悪くなるんで出来なくて・・。
仕方ないから我慢してたら乗り換えのバス停でE(@たっちょん)を発見☆
スグに話しかけたよ(笑)
ずっとね、会いたかったんだけど中々会えなくてさー。嬉しかった(笑)
NEWSコンの席聞いたらかなり離れてるっぽい事が判明(笑)
これは会場で会うの無理かな。
Eもねウチワまだ出来てないんだって(笑)お互い頑張ろう!!

では、また明日。今日のKちゃんNEWSはマッスーがゲスト☆

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/04/18(月) 20:50:09

KちゃんNEWS感想 / I'm Cherry Boy / シゲ入所6周年☆

COMMENT

*   From Kumiko
リンクの事に関してもちろんできる~~^^
実は私もかつてこの考えがあった(笑)
あれは私はができる綾香のリンクは私のblogの上で放つ~~
私は龜梨和也 kunなんですが,副担は赤西仁kun~
2人は実は私もとても好きなのだ~^^
組合せの話は最も好きだ関ジャニ∞,その次にKat-tunだ~^O^
私はNewSの感じに対してもとてもよい(笑)
次回更に話す~
2005.04.20(19:55) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/23-76155a16
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
